「既婚…子供と」は風刺の役割を果たしました。 それは精巧でシニカルなホームコメディの送信であり、健康や一般的な品位の嘆願さえも気にしませんでした。 1987年、視聴者はショーの焼き付けられた恨みを愛し、「Married …」は大ヒットしました。 その成功は、誰も予測できなかった方法でポップ カルチャーを変えることになる、1980 年代後半の別の注目すべき脱構築主義のシットコムへの道を開きました。 「既婚…子持ち」がなければ、「ザ・シンプソンズ」はありません。
この感情は、Vice ビデオ シリーズで明示的に述べられています。 「発掘されたイコン」 アニメ化された数十年前のジャガーノートの背後にいるアーティストやエグゼクティブの何人かが、「シンプソンズ」が着陸するのにソフトな場所を確保するために、ポップメディアの風景がどのように完璧に配置されなければならなかったかを説明しています. 副 声優のクーパー・バーンズにインタビューし、彼は「結婚した…」が「最初の、本当に不遜な家族のシットコム」であったことを思い出し、「すべてのシットコムがライブスタジオの聴衆の前で撮影された場合、「結婚した. .. with Children’s は、ライブ ストリップ クラブの観客の前でショーが撮影されたようなものでした。」 ショーは単に侮辱的なユーモアに基づいたものではありませんでしたが、聴衆は笑うよりも遠吠えしたり、わめいたりしました。
最も注目すべきは、バーンズが言ったように、「多くの人を怒らせた」ことです。 ショーは、かつてミット・ロムニーの甥と結婚していたロナ・ロムニーの妹であるテリー・ラコルタという名の心配している右翼の忙しい人から、悪名高いハングリングキャンペーンを開始しました. よくあることですが、 ショーをキャンセルするための彼女の十字軍 —「既婚…」スポンサーに憤慨した手紙を書くことで先頭に立った—ポップ意識におけるショーの場所を活性化しただけでした。 「それがショーを人気にした理由です」とバーンズは宣言しました。 定着すると、新しいタイプのホームコメディが市場に参入できるようになりました。
「ザ・シンプソンズ」と入力してください。