20世紀スタジオ経由
才能が成功を保証するなら、 アムステルダム 今年最大の映画になるでしょう。 しかし、関係者全員にとって残念なことに、正反対のことが判明しました。
オスカー受賞者のクリスチャン・ベール、ラミ・マレック、ロバート・デ・ニーロ、そしてオスカーにノミネートされたスターのマーゴット・ロビーをフィーチャーした、物議を醸すアカデミー賞ノミネート者であるデビッド・O・ラッセルによって書かれ、監督されたミステリー・スリラーと犯罪ケーパーのハイブリッドだと思うでしょう。マイケル シャノン、ゴールデン グローブ賞受賞者のアーニャ テイラー=ジョイ、エミー賞を 3 回受賞し、グラミー賞を 4 回受賞したクリス ロック、ゴールデン グローブ賞にノミネートされたジョン デビッド ワシントン、プライムタイム エミー賞を受賞したマイク マイヤーズ、複数回エミー賞にノミネートされたティモシー オリファント、スター オブ ザ ツー史上最大の興行収入を記録したゾーイ・サルダーニャは、グラミー賞を 11 回受賞し、世界的なスーパースターであるテイラー・スウィフトと並んで、少なくとも絶対的な最低限度では問題ありません。
その代わり、 アムステルダム Rotten Tomatoes のスコアは 33% というお粗末なものになり、武器級のアンサンブルがそのような戯言に浪費されたことでオンラインで批判され、8,000 万ドルの予算のうちわずか 2,800 万ドルを取り戻すだけで、興行収入が大幅に減少しました。物流費の急落 アムステルダム 1億ドルの赤字に。
商業的な災害に関しては、ストリーミングははるかに寛容である傾向があるため、おそらく緩和されていない災害の背後にあるチームは、時代設定のスリラーが米国の iTunes 加入者の間でトップ 10 の視聴回数のタイトルの 1 つになったことを慰めることができます。あたり フリックスパトロール. 繰り返しますが、これが利益になる方法はまだありません。
世界中のすべての才能が糞を磨くことができないという生きた証拠、 アムステルダム 発表された瞬間からアワードシーズンの候補として釘付けにされたプロジェクトに降りかかる恥ずかしい運命。