新しい! 来場者評価! 星をクリックして、この映画の評価を示してください!
ピャサ・シャイタン – これは「Thirsty Satan」と訳されます – は、1984 年に公開されたインドのヒンディー語のホラー映画で、俳優のジョギンダー シェリー (ドラキュラの息子) も出演しています。 また、カマル・ハサーン(吸血鬼として)、マドゥ・マルホトラ、ショバ・ラタ、ビーナ・バネルジーも登場します。
この映画は、1978 年のタミル映画の再編集版です。 ヴァヤナダン・タンバン Joginder Shelly の悪魔としてのシーンと、Beena Banerjee をフィーチャーした攻撃シーンが追加されています。
プロット:
Shaitaan (Joginder Shelly) は、不死を達成するために 7 人の若い女性を犠牲にする必要があります。
彼は、何年もの間サタン自身を崇拝していた男(カマル・ハッサン)に出くわしました。 男は年を取り、いつまでも若々しくありたいと願っています。 シャイタンは彼と契約を結び、最初は一時的な若さを与え、7番目で最後の若い女性の犠牲の後に永遠になる.
レビュー:
「タミル人のスーパースター、カマル・ハッサンの存在にもかかわらず、この映画にはかなりの傭兵的で急いで作られた事件である可能性が最も高いことを示唆する、明白な卑劣な要素がたくさん含まれています. 本質的に、私たちは急速に伝説になりつつあるのと同じ、オフキルターのアンビエント ホラーの領域にいます。 シャイタニ・ドラキュラただし、この場合は、より確実な物語と視覚的なアプローチが必要です。」 ダイ、デンジャー、ダイ、ダイ、キル!
「この映画には、切り離された奇妙なたわごとの絶え間ない攻撃があり、シュルレアリスムの傑作になりたがっています。 彼らがラブラブなミュージカル ナンバーを持っているときでさえ、彼らは頭と舌を振り回し、銀河が彼の後ろで回転し、赤と緑のライトがいたるところで点滅する中を踊り回る毛むくじゃらの悪魔の 2 番目のロング ショットを継ぎ合わせます。」 テレポートシティ
「この映画は、必死のモンタージュと多種多様な安価な効果、骸骨の重ね合わせ、頭蓋骨、色、カットアウト効果、稲妻、そして単なる奇妙なものでいっぱいで、すべてが誘惑、戦い、犠牲の多くのシーンに付随しています。」 世界的なセルロイド虐殺
यासा शैतानとも呼ばれます
私たちは感謝しています khayaal_e_yaar いくつかのプロットの詳細について。
全編 – YouTube で無料で視聴可能 [click on image]:
MOVIES and MANIA は、さまざまな信頼できる情報源から集められたさまざまな映画のレビューに加えて、私たち自身のレビューと評価を 1 つの便利な Web サイトで提供します。 私たちは真に独立したウェブサイトであり、オンラインを維持し拡大するために、インターネット広告によって生み出されるわずかな収入のみに依存しています. 広告をブロックしないことで私たちをサポートしてください. 広告をブロックする場合は、代わりに運営費に少額の寄付をすることを検討してください。 本当に感謝しています。 ありがとうございました。 さらに、Amazon アソシエイトとして、所有者は対象となるリンクされた購入から少額の収入を得ることもあります。