パメラ・ミルトン (ライラ・ロビンス) は勝ち目のない立場で立ち往生しています。 人々は彼女の境界線の外にいて、変化を求めて動揺しています。 彼女は維持しなければならないファサードを持っているので、クラムシェルを実際に解き放つことはできません. ユージーン (ジョシュ マクダーミット) はなんとか捕虜から逃れ、絞首台から逃げ出したため、彼女の見世物裁判は無駄でした。 セバスチャンの犯罪を突き止める人はもういないので、彼女は彼女の核オプションであるB-17を呼び出すことになっています. 覚えていない人にとっては、ウォーカーの大群を城壁に連れて行き、封鎖を装って通りから人々を追い出すことを意味します. もちろん、アーロン (ロス マーカンド) とその仲間とは異なり、パメラは歩行者の中に登山者がいることに気づいていないため、彼女の街の壁は突然あまり障壁ではなくなりました。
これは、マーサーのような経験豊富な司令官の助けが必要なゲームチェンジャーのようなものです. コモンウェルスにとって残念なことに、マーサーは大した助けにはなりません。なぜなら、彼が街を進んでいるウォーカーの大群に対処できるようになるまでに、彼は偏執的なミルトンに逮捕されてしまうからです. 彼女は権力を保持することに夢中になりすぎており、街を存続させることにあまり関心がありません。 そのため、彼女はより多くのリソースを使って、街の狭い部分を壁で囲み、マギー (ローレン コーハン) とその会社が私服の悪党と機関銃を使ってユニオン駅から出ることを阻止します。
それは展開するかなりまともな銃撃戦であり、アーロン、ジェリー(クーパー・アンドリュース)、リディア(キャサディ・マクリンシー)がコモンウェルスに向かう途中で大きな群れを通り抜けるシーンとの素晴らしいカウンターバランスです. それはうまく組み立てられており、撮影が始まる直前に実現の瞬間が訪れるようにうまく設定されています. いくつかの瞬間、特にリディアの咬傷は少し明白すぎるように見えますが、シャラト・ラジュは駅で銃撃戦が勃発するのをしっかりとやり遂げており、銃撃戦の途中での驚きは美しく引き離されています。どこにもいないし、トラックのようにぶつかる。 特に、ジュディス(ケイリー・フレミング)がパパを頼むエピソードの終わりに、非常に激しくヒットします. カールとは異なり、ジュディスはそうするように言われたときに家にとどまるというしっかりした仕事をしたので、そのキャラクターは聴衆とそれほど熱くありません. 彼女が撃たれることは非常に効果的であり、ケイリー・フレミングは心の糸を引っ張るのに効果的です.
ライラ・ロビンスのショックを受けたリアクションは、シーンの売り込みに一役買う。 これは彼女が計画したことではなく、ユージーンの脱出とマーサーの逮捕に始まり、ウォーカーが連邦の壁を突破して街を占領していることに気付くまで、一連の失敗の最新のものにすぎません. (ジェフリー・ディーン・モーガンは、最初のクライミング・ウォーカーを見たとき、彼の実現の瞬間を絶対に釘付けにします。記録のために;彼は、今シーズンを通してネガンを悪役の単調さからバランスの取れたキャラクターに引き換える印象的な仕事をしてきました。 Erik Mountain と Kevin Dieboldt は、攻撃前の静かな瞬間にエゼキエルとの素敵なシーンでその議題をさらに推し進めます。
連邦の支配権をめぐる戦いは、どちらの側にいるかに関係なく、かなりひどいものになりました。 攻撃者グループの複数の人が死亡または負傷しています。 パメラの私兵も複数死亡。 クラムシェルは壁でオーバーランし、登るゾンビによってすぐに打ち負かされます。これは、連邦自体が危険にさらされていることを意味します. 下層階と豪華な邸宅を隔てる階級格差はすでに問題でした。 金持ちを保護し、連邦の人口の大部分を放棄するというミルトンの決定は、彼女の支持を得ることができません.