クレジット: マーベル スタジオ/マーベル コミック
マーベルはついに主流の視聴者に ナモール のサブマリナー ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー、しかし、キャラクターのコミックブックの歴史から、絶対に時間の砂に任せるべきものがあります.
漫画本でのナモールの行動の中で最も凶悪なのは、近親相姦が深い青い海の下で完全に問題ないように見えるため、彼がいとこと関係に入ったときです。 ただし、そもそもそれがどのように起こったかについて、物語にはさらにいくつかのひねりがあります。
ネイモアが家族の中でそれを維持することを決めた時
ネイモアは、1938 年の登場以来、常にマーベルの悪い子であり、第二次世界大戦では「双方」が悪いことを理由に中立を維持していたことで知られています。 マーベルの最初のミュータントと最初のアンチヒーローの両方と呼ばれることが多い彼は、完全に理解するのが難しいキャラクターのままです.
ナモールとアトランティス (マーベル シネマティック ユニバースのタロカンとして適応) 周辺の拡張キャラクター名簿は複雑なものであり、残念ながら、それには独自の特徴があります。 ハウス オブ ザ ドラゴン– スタイルの家族の悪用。 ネイモアと従兄弟のドルマは、マーベル コミックで最初に結婚した最初の関連キャラクターになりました。
Namor と Dorma は「遠い」いとこですが、家系図ではどれくらい離れているかは特に明確ではありません。 1971 年代に結婚の鐘が鳴ったとき、Namor と Dorma は常にお互いに軽薄な側にいました。 サブマリナー #36. サブマリナーはしばしば地表の世界にいましたが、彼のパートナーであるドーマは嫉妬し、彼が他の誰か、あるいは別のいとこに会っていると思っていました.
地上世界での悪ふざけから王国に戻った彼は、最愛のいとこにプロポーズすることにしました。 結婚式の前に政治的陰謀の背景があり、何かがおかしいという疑いがありました.いとこが結婚することについて話しているのではありません.
セレモニーは終了し、ナモールとドルマは誓いを果たし、キスをしました. しかし、すべてが思った通りというわけではありません。 Dorma は Dorma ではなかったことが判明しました。 それはライバルの海底国家レムリアの極悪ライラだった!
レーラは、結婚式の前にドルマを誘拐して、アトランティスの女王になり、国家を内部から粉砕した.
他の悪役と同じように、Lleyra はまっすぐに Namor に、それは Dorma ではなく彼女だと伝えます。 その後、ナモールはレイラを追いかけてレムリアに戻り、本物のドルマが投獄されているのを発見します。 闘争の中で彼女の最後の力を使って、ドルマはなんとかレイラをノックアウトしました. 残念ながら、ドルマは別の日を生きることができず、ナモールに話します 彼女は意識が薄れる前に彼を愛している.
アトランティスではそれがうまくいくかもしれないとしか思えないので、厄介な試練はいとこ全体に実際に取り組むことは決してありません. マーベルのヒーローで兄弟と親密な関係にあるのはネイモールだけではなく、スカーレット・ウィッチとクイックシルバーは非常に不快な近親相姦関係にある。 究極 漫画。
それは、 アルティメット ザラザラした、暗く、物議を醸そうとしていました。 この関係はファンにはあまり好まれず、通常の 616 カノンではすぐに使用されなくなりました。 しかし、ネイモアはまだいとこと、または少なくともいとこのふりをしている誰かと正規に結婚しました。
ドルマにとって残念なことに、彼女は結婚式の大失敗以来死んだままです. コミック業界は幸せな結婚を好まないことで知られていますが、これについてはパスします。
ケヴィン・ファイギ、何をしようとも、この 1971 年のストーリーラインを映画化することは決してありません。