借金を返済するための金銭的報酬を受け取るために連続殺人犯を探した後、父親が姿を消したとき、カエダは彼を探しに行きます。
亡くなった妻の医療費がかさんで借金が膨らんだ山頭は、娘のカエダに、金運を立て直して卓球部を再開する計画があると告げる。 電車の中で彼は悪名高い連続殺人犯ノーネームの顔を見て、金銭的報酬を得るために彼を変えようとしています. 彼が跡形もなく姿を消し、カエダが彼女の親が冗談を言っていないことに気付くまで、その考えは男自身と同じくらい愚かに思えます. 彼の人生を恐れて、ティーンエイジャーは、同情的な教師と、警察が支援を提供しないため、深刻な片思いをしているクラスメートの助けを借りて捜索を開始します。 連続殺人犯が父親になりすまして、彼は元気で、彼を探すのをやめるようにというテキストメッセージを彼女が受け取ると、事態は奇妙な方向に変わります。
オープニングシーケンスは、カエダが通りの交通とスピードパンを走っているところから、サントシが万引きのために店の奥の部屋で拘束されているシーンに巧みに移行します. サントシは幼稚な間抜けとして出くわし、カエダは慌てて家族をまとめるために最善を尽くしている大人です. 触発されたひねりは、カエダが、連続殺人犯として告発されたのが仕事で父親に取って代わったことを発見したときであり、彼が死んでいるかどうかについて疑問が生じ始めます。 ノー・ネームの性格に関して言えば、爪を噛むというのは風変わりな特徴であり、本質的というよりも少し強要されているように見えます. フラッシュバックは、サントシと病気の妻との関係の裏話を提供し、警察の報酬の対象を見つけるために彼が去ったときに彼に何が起こったのか.
本当にサスペンスに満ちた連続殺人スリラーの構成要素があります。特に、ハンターが犯罪の共犯者になったのではないかと聴衆に思わせるプロットのねじれがあります。 でもキャラクター自体はフラットな感じがするけど 伊藤あおい は、両親を失い、自分自身でなんとかしなければならないという見通しに打ちのめされている学生を描写するという見事な仕事をしています。 説得力が低いのは 佐藤二郎 サントシとして 清水浩也 No Nameとして、伊藤葵が画面に表示されるときほど魅力的ではないストーリーラインを作成します。 カメラは賢明に観察的な視点を取り入れており、ファストカット編集に頼るのではなく、パフォーマンスが自分のペースで展開できるようになっています。 技術的に 片山晋三 は熟練した映画制作者ですが、画面上のケミストリーと魅力的な映画のペルソナを作り上げる能力はまだ開発中です。
Trevor Hogg は、現在カナダ在住のフリーランスのビデオ編集者兼ライターです。 彼はで見つけることができます リンクトイン.