「Stutz」はヒル自身のセラピー セッションを感傷的にたどり、メイキング プロセスの透明性とともに芸術的な自由をもたらします。 最初の「Stutz」は興味をそそられますが、息苦しくなります。 それは自分の頭の中に多すぎます。 編集は気を散らしており、すべての文の後に Stutz をカットしているように見え、編集に気付くように 2 つの類似した角度の間をジャンプしています。 一方、Hill が Errol Morris の Interrotron カメラを使用すると、Hill が以前に尋ねたことがあることが明らかな修辞的な質問をすることになります。 ヒルが審問官であるという映画の前提、セラピストと患者のダイナミクスの反転は、平坦に感じ始めます。
しかしその後、ヒルは私たち、スタッツ、そして彼自身に対して正直になります。 映画の約 25 分で、1 回のセッションではなく、何ヶ月にもわたって行われた年代順に編集された撮影のために、グリーン スクリーンの背景で処理された、スタッツのオフィスに似せて作られた偽のセットを見ていることがわかりました。 ヒルの髪でさえ偽物であり、ウィッグは彼が一貫性のために隠したいと思っているその下のはるかに短いカットを隠しています. クリストファー・ブローヴェルトのシネマトグラフィーの白黒の暖かさに戻る前に、白黒が壊れてすべてを引き締める色で見せてくれます。 編集により、ショットがより長い時間呼吸できるようになり、Hill と Stutz がカメラに話しかける Interrotron ショットは、本来あるべき自然な流れを作成します。 この映画は、「セラピストについてのドキュメンタリーをどのように作成しますか?」という質問に答えます。 直感を信頼し、作成プロセスのニュアンスを受け入れることによって、ここでのいくつかの選択と分岐は、他のものよりも効果的です. しかし、起草時に自己判断をしないことは自由であり、ヒルがそれを彼のアプローチ全体にどのように伝えているかは特に痛烈です.
映画製作の才能が彼のハリウッド ストーリーの最新章にすぎない俳優による正式な実験として、このドキュメンタリーはジョナ ヒル、ザ スターの感動的な考察を提供します。 映画プロジェクトや他の人の名前に具体的に言及することなく、彼は成功したときの自分の感覚と、自尊心がいかにとらえどころのないままであったかを共有します. 彼の体重は、それ自体がストレスと不安をもたらしました。 「Stutz」のある時点で、彼は 14 歳の頃の自分の巨大な切り抜きを持っており、彼はそれを「世界にとって望ましくない」と呼んでいます。 全体を通して、メイソン ラムジーのヨーデルのような声 (そう、バイラルな若いカントリー シンガー) は、まるでラムジーがヒルのインナーチャイルドの声であるかのように、エミール モッセリの雰囲気のあるピアノ曲の中に配置され、拡張されたヘッドスペースを歩き回っています。