いいもの
ダニエル・カルーヤ、ケケ・パーマー、キース・デイヴィッドなどがジョーダン・ピールの素晴らしいキャストを率いています いいえ。 この映画でのKeKePalmerのパフォーマンスは本当に楽しかったし、彼女がいるすべてのシーンを強調していると感じました。彼女はダニエルカルーヤの反対側で演技するという難しい仕事をしていましたが、彼女が画面に映っている瞬間が大好きでした。 キャラクターは十分に書かれているので、各俳優は素晴らしいパフォーマンスを引き出すことができました。 SNLに関するすべてのように、耳を開いたままにする楽しいワンライナーやリファレンスがたくさんあります。
いいえ、明るさと色に満ちた驚くほど活気のある世界です。 皮肉なことに、この設定で提供される開放性と安全性の感覚は嘘です。 この映画は、物語を前進させるためにアメリカの比喩と民間伝承に依存するプロットを使用しています。 エリア51と、それに関するオンライン検索を取り巻く宣伝に精通している人なら誰でも、この映画の動機を簡単にたどることができます。 この映画には明白な視界に隠れている脅威があり、私たちのリードはそれを乗り越えようとしています。 NOPEは、自分が欲しいとは知らなかった夏のモンスター映画ですが、見つけてとてもうれしいです。
NOPEに見られるペースは正しいです。 ジョーダン・ピールは、雰囲気と誤った安心感を設定するのに優れています。 カリフォルニアの人里離れた地域でのいくつかの奇妙な出来事を取り巻く謎が早い段階であることがわかりました。 あなたが何が起こっているのかについて質問し始めるのにそれほど時間はかからず、私たちは早い段階で謎の紹介をします。 ジョーダンピールは彼の音の使い方を改善しました。 IMAXカメラとサウンドを使用した非常にクリストファーノーランっぽい。 オーディオは、第3幕の体験の大きな部分になります。
悪い人
話の多くは意味がありません。 説明なしでプロットの重要な部分の間に映画に登場するキャラクターがいます。 その後、これらのキャラクターはシーンの外に書き出されますが、なぜそこにあったのかはまだわかりません。 スティーブン・ユン また、彼のキャスティングで完全に無駄に感じています。 映画で彼を見るのは素晴らしいことであり、彼は彼の役割で素晴らしい仕事をしていますが、彼はこの映画にはまったく必要ありません。 彼の話の大部分はフラッシュバックを介して語られていますが、これらでさえ本質的ではないようです。 あなたが彼のキャラクターを切り取った場合、この映画のプロットに影響はないという議論をすることができます。
映画のエンディングは完全に満足のいくものではなく、たくさんの質問が残ります。 私たちは、映画の終わりまでに、物語が満足のいくものではないと感じているすべての人に何が起こるかを学びます。 今何があったの? なぜこれが起こったのですか? 一体何だったの? エンディングがあり、エンディングのいくつかに満足していますが、説明が不足しているのはイライラします。 私たちはその生き物について何も学びません、そしてそれはあなたがその謎にどれだけ投資しているかを考えるとイライラします。
全体
映画は少し長かったように見えましたが、それは私が陰謀に混乱していると感じたためかもしれません。 スティーブン・ユエンの性格は完全に不必要で本質的ではないようです。 DanielKaluuyaとKeKePalmerは兄弟として素晴らしいパフォーマンスを披露しており、私は彼らの冗談が大好きです。 映画の全体的なアクションは見るのがスリル満点で、モンスターが来るのを知るたびに私は興奮しました。