場所と景色は映画のトーンに大きな役割を果たし、脚本家兼監督のマーティン マクドナーにとって特に重要でした。 イニシェリンのバンシー.
撮影監督のベン・デイビス氏によると、アイルランド西海岸沖の離島を舞台にしたこの映画は、美しい写真だけでなく、すべての人やすべてを 1 つの孤立した場所に収めることで柔軟性を提供しました。 11 月 12 日に始まる Camerimage International Film Festival での映画の上映に先立って、Davis は新しいエピソードで McDonagh のビジョンをどのように捉えたかについて掘り下げています。 ハリウッド・リポーター」s スクリーンの裏側 ポッドキャスト。
「信じられないほど素晴らしい場所です。 あなたはこれらの島に住んでいて、離れています。 大西洋によって世界の他の地域から隔てられているため、乗っているときの感覚には奇妙なものがありますが、それはかなり荒々しい海です」と Davis 氏は言います。 「つまり、あなたは本当にこの種の孤立感を感じますが、それが理にかなっているなら、一種の美しい孤立を感じます。」
島が無数のビジュアルを提供したことは間違いありませんが、撮影監督は、最初に場所を探したときに課題があったと言います. マクドナーは、両親と一緒に育った島々のカラフルな思い出を持っていた. 彼は、天候とアクセシビリティの中で、カメラの後ろでバランスを取らなければなりませんでした。
「私たちが今いる世界で、あの映画は世界中で起こっていることの多くを反映しています。 そして彼、マーティンはそれを感じました。 …彼は「悲しい話だから悲しくしてほしい」と言いました。 しかし彼は、「面白いものにしたいし、とても美しいものにしたい」と言いました。 そして、それが私たちのキックオフ ポイントであり、次に絵コンテでした」と撮影監督は言います。 「私が言ったように、彼らはまさに彼の声である多くのイメージを持っていました. 西洋のイメージがたくさんあります。 彼らはとてもユニークだと思いました。」
イニシェリンのバンシー また、オスカーにノミネートされた映画の初演から 14 年後に、コリン ファレルとブレンダン グリーソンをマクドナーと一緒に連れ戻しました。 ブルージュで.
この新しい映画は、パドレイク (ファレル) とコルム (グリーソン) という 2 人の生涯の友人を追っています。 その後、パドレイクは彼らの関係を修復するための旅に出ますが、最終通告とエスカレートする結果に直面するだけです。
「古い寓話や映画のように感じますが、少し現代的に解釈しています。 おそらくそこにはなかった衣装の色、ショットや照明にも色があります」とデイビスは言います. 「マーティンは、何が起こっているかを相殺するので、それが美しいことに非常に熱心でした. … あなたはこの信じられないほど美しい場所にいますが、孤立しています。 並置があります。 そして、私たちはそれを捉えようとしましたが、マーティンは私たちがそれを行うことに非常に熱心でした.
の完全なエピソードを聞く スクリーンの裏側 以下ポッドキャスト。