YouTube経由の画像
世界は知っている ダニエル・クレイグ 上品で礼儀正しく、クリーンカットでナンセンスな MI6 エージェントのジェームズ・ボンドとして。 しかし、Belvedere Vodka の新しいコマーシャルでは、クレイグは型にはまらない方法で登場します。 トール:ラグナロク 監督のタイカ・ワイティティ。 2分半強のところで、広告はダニエル・クレイグを「自分自身として」見ています。
のリリースを受けて、 ノー・タイム・トゥ・ダイ、クレイグは彼がジェームズ・ボンドで終わったことを発表しました。 彼は~について同じことを言った スペクター. しかし、かなり見事なことに、クレイグはワイティティと提携して、ベルヴェデーレのウォッカを販売するだけでなく、彼自身のパブリックイメージの変化を売り込みました. クレイグがタキシードを新しいレザー ジャケットに変えていることを世界に知ってもらいたいのは明らかです。
広告では、クレイグは黒のジーンズ、妻のビーター、革のジャケット、光沢のある金のチェーン. リタ・オラとギグスによるオリジナルのサウンドトラックに励まされながら、豪華なパリのホテルをうろうろしている彼を見ていると、昔のダニエル・クレイグがいなくなって久しいことが分かります。 最終的には、誰もが勝ちます。 クレイグは給料を受け取り、ベルヴェデーレは想像を絶する最も奇妙で効果的な方法でウォッカを販売し、ジェームズ・ボンドのスターは、いわば脱皮する機会を得ます。
当然のことながら、クレイグはボンドで有名ですが、実質的な映画やテレビの役割に関する限り、彼のベルトには多くのノッチがあります. 今月、彼はライアン・ジョンソンの映画でブノワ・ブラン刑事として好評を博した役を再演します。 ナイフアウト 続編、 グラスオニオン:ナイフアウトミステリー. ロンドンの舞台で俳優としてのキャリアをスタートさせた後、クレイグは映画デビューを果たしました。 ワンの力 (1992)、ミカエル・ブロムクヴィストとして出演し続けました ドラゴン・タトゥーの女、ジョー・バングイン ローガン・ラッキー、オビー・ハーディソン キングス (ハル・ベリーと一緒に)そしてストームトルーパーとしてのカメオの役割さえ持っていました スター・ウォーズ: フォースの覚醒.
クレイグは、スーツを着た男以上の存在であることを証明しました。 過去 10 年間、ジェームズ・ボンドの「顔」としての地位を確立してきたクレイグは、明らかにそのイメージから抜け出し、ボンドのペルソナをはるかに超えることができることを証明しようとしています。 しかし、広告を見て、エロチックでコミカルな方法でホテルを通り抜けるクレイグ・ギャラバンを目撃している間、ボンド自身がとても贅沢に振る舞っていることをほとんど想像することができます. とても間違っているように感じますが、クレイグはそれをとても正しくしています。
おそらく、これはすべてクレイグの人生とキャリアにスパイスを加えるためのマスタープランの一部ですが、これがそのように見える場合、私たちはそのためにここにいます. ちなみに、いくつかの陽気な大失敗のために最後まで固執してください.