「アイアンマン」の成功は、ハリウッドで最も注目すべきサクセスストーリーの1つとして一般的に語られています。 彼のキャリアの最大の映画を分解しながら バニティフェア、ジェフ・ブリッジスは、ジョン・ファヴローとロバート・ダウニー・ジュニアと一緒に仕事をすることをどれほど楽しんだかについて話しました。 このトリオは当初、一緒に作業しなければならなかった元のスクリプトのファンではなかったので、彼らがクリエイティブだったので、自分のイメージで別のスクリプトを作成することにしました。 しかし、カメラを回転させるときが来たとき、大きなハードルが彼らの道に投げ込まれました:
「マーベルは、私たちが取り組んできたスクリプトを捨てて、「いいえ、それは良くありません。これである必要があります」と言いました。 それで、私たちの台本が何であるか、私たちが何を言おうとしているのかについて多くの混乱がありました、あなたは知っていますか?ジョンは、「ああ、私は作家を知っています、私に見させてください、彼はいくつかのアイデアを持っているかもしれません」と言うでしょう。 …その間、乗組員はサウンドステージで「いつこのことを始めるのか」と言って足を叩いています。
映画は、何週間もの準備の後にそれ自体をまとめなければならない「跳べ!ロックガール」の制作は言うまでもなく、そのままではうまくいくのに十分なほど難しいものです。 それは、ロードトリップの準備をしているようなものですが、その日に車がタップアウトしたばかりであり、乗客が後部座席に座ってこれを手に入れるのを待っている間に、道路にぶつかる新しい手段を見つける必要があります再び移動します。 幸いなことに、ブリッジズは彼の方法で投げられた多忙なカーブボールに対処する方法を持っていました。