ディスカバリー合併後のワーナー・ブラザースですべてが変わった後、DCフィルムの社長は不安定な立場にありました。 バットガール ウォルター・ハマダが辞任したのは当然のことであり、CEO は彼の下からキャンセルされ、彼の管理下にある DCEU に公然と批判的な CEO でした。
これはハリウッドであり、すべてが回転しているため、彼はパラマウントで再び盛り上がりました. 浜田監督はパラマウント・ピクチャーズと複数年にわたる独占制作契約を結んだ。
契約は元旦に発効し、浜田氏はスタジオの主流のホラー映画に専念することになります。 ブリーフは、明らかに、低予算から中予算の映画を年間数本リリースすることです。 これは、劇場公開とストリーミングの両方をカバーします。 浜田は声明を発表した:
「ホラー ジャンルで卓越した映画を制作するという唯一の目標を掲げて、パラマウント ピクチャーズと協力できることを大変うれしく思います。 私のキャリアの中で、新興の初めての映画製作者や作家を発見し、スタジオの設定で彼らの輝きを解き放つことほど満足できるものはありません. この素晴らしい機会を与えてくれたブライアンとパラマウント ピクチャーズのチーム全員に感謝します。始めるのが待ちきれません。」
パラマウントは浜田にとってこの分野での最初のロデオではない。 彼のすべてのDCEU活動に加えて、次のようなものがあります アクアマン と ワンダーウーマン、彼はまた、次のようなホラーでのニューラインの取り組みの背後にありました 手品 と それ.
TriStar でアシスタントとしてキャリアをスタートさせ、Columbia Pictures の制作担当副社長に就任。 2007 年、ワーナー ブラザーズ傘下のニュー ライン シネマに入社し、10 年間制作責任者を務めました。
2018 年 1 月に DC に任命されました。 ジャスティス・リーグ 批判的かつ商業的にパフォーマンスが低下しました。 彼は、ワーナー・ブラザースとの論争で元 DCEU キャストメンバーのレイ・フィッシャーによって指名され、次のように告発されました。
「…ジョス・ウェドンの再撮影中に発生したとされる不正行為の調査を弱体化させる ジャスティス・リーグ…」
ワーナー・ブラザーズと調査担当のキャサリン・B・フォレストは、これに異議を唱えました。 町のいたるところにあったので、パラマウントはこれを認識していたでしょう。
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