愛情たっぷりで不機嫌そうな父親 (モハマド・ハッサン・マジューニ) も、恥ずかしがらずに愛情深い母親 (パンテア・パナヒハ) も、心配事を隠して士気を高めようとします。 彼らは、悲しみの重さと一緒に最後の瞬間に負担をかけたくありません。 しかし、青年の旅立ちの目的地に近づくほど、笑顔が難しくなっていく。 旅の間中、一族の末っ子 (Rayan Sarlak) は、ユーモラスな不遜さと伝染性のエネルギーの源です。 最近の記憶の中で最も印象的な子供のパフォーマンスでは、サーラックは洗練されていない無邪気さを描写していませんが、キャラクターの魅力を高める辛辣なメモを備えた本当の性格を描写しています.
Panahi のほろ苦いトーンは魔法のようで、愉快なミュージカル ナンバーや、地球の枠を超えた気まぐれなシーケンスなど、一見バラバラに見える部分を結びつけます。 「ヒット・ザ・ロード」は、口に出さなかったり、地理的な制限を越えたりしても、真に切り離すことのできない愛を祝います。
「犬王」
巨匠や巨匠たちが主要な業績を残して長編アニメーションの旗手となる年に、多作で折衷的な日本人監督の湯浅政明は、これまでで最も物語的に野心的で視覚的に推進力のある作品で衝撃を与えました。 14 世紀を舞台にしたこのまばゆいばかりのロック オペラは、時代錯誤的な要素を取り入れ、スタジアムですぐに使用できる素晴らしい曲の渦の中でエネルギッシュなアニメーションを特徴としています。
生まれた時から呪われている犬王は、仮面の後ろに隠れています。 しかし、運命は、熟練した盲目の音楽家であり、琵琶僧侶である朋奈と彼の道を横切ることになります。朋奈は、力強い物語を広める古代日本の巡回パフォーマーです。 彼らは一緒に土地を旅して大衆向けのショーを行い、犬王のダンスとトモナの歌詞がライブミュージックの境界を超えて、息をのむような、ほとんど別世界のイベントになります. すぐに、彼らの成功した行為は多くのファンといくつかの恐ろしい敵を獲得します.