ブレンダン・フレイザーは、今後のダレン・アロノフスキー映画での彼の仕事に対して、彼のキャリア全体で最高のレビューのいくつかと、いくつかの最大の賞の話題のいくつかを楽しんでいます クジラ。 オッズメーカーは、彼がアカデミー賞の主演男優賞にノミネートされる可能性が非常に高いと考えており、多くの人が彼が非常にうまく勝つ可能性があると予測しています. 通常、そのようなフロントランナーの立場にある俳優は、戦略的にできるだけ多くのオスカー前のイベントに参加します。 礼儀正しい受け入れスピーチを行い、握手し、彼らの映画と作品を誇大宣伝しました。
しかし、フレイザーは確かにアカデミー賞を気に入るだろうが、オスカーの重要な前身であるゴールデングローブ賞には出演しないことを明らかにした. 近年、メンバーシップと透明性の欠如をめぐるスキャンダルに悩まされていますが、グローブス(ハリウッド外国人記者協会によって配布されます)は、来年1月にNBCでライブテレビ放送を行います.
しかし、グローブが彼を賞にノミネートしたとしても、フレイザーはそこにいません。 彼の反対は、グローブの最近の論争とはあまり関係がなく、グループとその元メンバーの1人による彼自身の申し立てられた虐待とは関係がありません. 2018 年、Fraser は、2003 年に開催された Globes イベントで、HFPA の前会長である Philip Berk に体を触られたと主張しました。 GQ 彼は「独立した調査員」からインタビューを受け、組織との共同プレスリリースに署名するように求められましたが、バーク (フレーザーの主張を否定した) は、彼の申し立てられた行動に対して懲戒処分を受けませんでした. (おそらく、声明は「証拠はそれを支持する」と読んだであろう [Berk’s behavior] 性的な誘いとしてではなく、冗談として受け取られることを意図していました。」
フレイザーは声明への署名を拒否し、現在、組織は事件について「決して謝罪していない」と述べています. (HFPAは言った GQ 彼らは二度謝罪しました。 バークは2021年に、「ブラック・ライヴズ・マターを『人種差別的憎悪運動』として非難する記事をメンバーシップへの電子メールで共有した」後、グループから追放された.彼らが彼を称えるかどうかに関係なく、「私はハリウッド外国人記者協会を尊敬しているよりも、ハリウッド外国人記者協会との歴史が長い」と言っています。
彼は次のように付け加えました。 そして私の母は偽善者を育てませんでした。 あなたは私をいろいろと呼ぶことができますが、そうではありません。
誰が見ても面白いだろう します 2023 年にゴールデン グローブ賞に出席します。過去には、グループのメンバーシップが小さく、ほとんどが匿名であったにもかかわらず、グローブ賞はアカデミー賞に次ぐ、今シーズンで最も出席者の多い賞ショーの 1 つでした。 ブレンダン・フレイザーとの連帯であろうと、組織の他の論争のためであろうと、映画製作者やアーティストには多くの理由があります いいえ 今年行くこと。 しかし、それでも一部 (または大部分) が出席するのを止めることはできないかもしれません。
クジラ 12月9日劇場公開予定。
最悪から最高までランク付けされたすべての映画館のキャンディー