以前に発表された ストリート・オブ・レイジ ライオンズゲートが長編映画の権利を獲得したことで、映画化は正式に家を見つけました。
関連:ジョン・ウィック作家の作品にあるストリート・オブ・レイジ映画
脚本が決定している映画 ジョン・ウィック ライターのデレク・コルスタッドは、セガの中原徹、dj2エンターテインメントのドミトリ・M・ジョンソン、ティモシー・I・スティーブンソン、ダン・ジェボンズ、エスケープ・アーティスツのトッド・ブラック、ジェイソン・ブルメンタール、トニー・ショーと共にコルスタッドによってプロデュースされる。
「ドミトリが最初にクラッキングのアイデアについて言及したとき、 ストリート・オブ・レイジ セガで遊ぶには? 10歳の私はまだにやにやしています」とコルスタッドは声明で述べた.
現在、今後の映画化についてはあまり知られていませんが、その脚本家の経歴があれば、この映画は元になったゲームと同等の巨大なアクション スペクタクルになる可能性があります。
関連:解放予告編:ウィル・スミスがアントワーヌ・フークアのスリラードラマをリード
の ストリート・オブ・レイジ シリーズは1991年に始まり、有名な2D横スクロールアクションシリーズになりました。 最新のエントリ, 2020’s 怒りの街 4、信じられないほど好評で、フランチャイズが30年以上経っても生きていることを示しています。