ジェイソン・メンデス/ディミトリオス・カンボリス/ゲッティイメージズの写真
デッドマン・ウォーキング、 ジミー・ファロンは、話題の Twitter ハッシュタグ #RIPJimmyFallon の犠牲になっていることに気づき、「私は生きている!」と歌い、ゴスペル ナンバーでショーを開始しました。 彼が実際に死んでいないことをゲストから感謝される前に。
ファロンはまた、彼の偽の死が流行していたので、チケットマスターがテイラー・スウィフトのチケットの列から彼を追い出したと言って、いくつかの冗談を言った. 彼はおそらく、それでもスウィフトよりも早くチケットを手に入れるだろうと付け加えるべきだった.
この夜の最初のゲストは、 クイーンズ・ガンビット 名声。 彼女の新しい映画を宣伝するためにそこで、 メニュー、 テイラージョイはファロンに喜んで言った。
Taylor-Joyが本気かどうかわからないFallonは、その話を聞きたがっていた.
「あれはMETガラでした。 そこにいるのは私の最初で唯一の時間です。 私はとてつもなく重いドレスを着ていて、本当に動くことができず、夜を乗り切ろうとしていたのですが、夜の終わりに階段の上にいて、豪華なヘイリー・スタインフェルドが歩いていました.私を通り過ぎると、彼女は非常に複雑な 3 つの列車のようなものを持っていて、私はそれに巻き込まれ、「ああ、私は死ぬつもりです. 私はメットの階段で死ぬつもりです。
アーニャは階段から飛び降りようとしていたのですか? 彼女が言うように、「どこからともなく、神の手が出てきて、私をそこから引き離しました。それはあなたでした。」
アーニャの甘い話はファロンを恥ずかしそうに笑わせ、テイラー=ジョイは自分自身を彼女に紹介したと付け加えた。 ファロンは、「私はそれを覚えています。 あなたは落ちていた!
最近の暗いファロンの噂が本当だったら? 人々が階段から落ちるのを助けるために彼がもう周りにいなかったらどうしますか? 私たちは皆トリッピンでしょうか?
ファロンはまだ私たちの中に住んでいるので、現在答えを知ることができないことに感謝しましょう.