映画監督のクエンティン・タランティーノが、自身が執筆した映画エッセイ集を公開した。 このコレクションは シネマ投機 購入できるようになりました。 彼はコレクションのプロモーションを行っており、ツアーの一環として、ハワード・スターンの番組に出演しました。 シリウスXM 見せる。
彼は司会者から、自分の映画の中でどの映画が好きか尋ねられ、次のように答えました。
「何年もの間、人々は私にそのようなことを尋ねてきました。私は、「ああ、彼らはすべて私の子供です. 『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』は私の最高の映画だと本当に思っています。」
その動きは、ブラッド・ピットの最優秀助演男優賞を含む、オスカーに10回ノミネートされたため、多くの人が同意する必要があります. また、同じプレス ツアーの一環として、彼はロジャー エイバリーの ビデオ アーカイブ ポッドキャスト 彼は映画の時代について物議を醸すような意見を持っていました:
「80 年代はおそらくこれまで以上に多くの映画を見た時代でしたが、少なくとも映画を見に行くことに関しては、80 年代の映画は 50 年代と同様に、ハリウッド史上最悪の時代。 今だけマッチ、今の時代だけマッチ!」
うわー! ちょっと待ってクエンティン! 1980年代? の十年 グーニーズ、 レイダース・失われたアーク、 ET、 帝国の逆襲、 インディ・ジョーンズと運命の神殿、 ロスト・ボーイズ、 空手の子供、 フルメタルジャケット、 朝食クラブ、 フェリス ビューラーの休日、 小隊、 私を支援する、 ビートルジュース、 トップ・ガン、 死んだ詩人協会、 炎のランナー、 レインマン、 ブレードランナー、 目撃者、 ビバリーヒルズ・コップ、 ダイ・ハード、 ターミネータ、 エレファントマン と エイリアン はハリウッド史上最悪の時代?
何だって?
タランティーノは、現在のスーパーヒーロー映画の支配に対するもう 1 つの率直な批評家です。 それはわかりますが、80年代ですか? バイデン大統領の言葉を借りれば – おいおい!
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック