ショーがこのエントロピーの感覚に焦点を当てるとき、これまでに見たすべてが最終的に彼らの顔に吹き飛ばされようとしているという必然的な感覚. 「デッド・トゥ・ミー」は、その強力な最初のシーズンにあった魔法の一部を取り戻します. . しかし、途中ですべてのルーズエンドをまとめたいという願望の中で、フェルドマンと作家は、まるでNetflixが実際に砲撃する最後の打席に3シーズンのアークをスピードランするかのように、ミックスにあまりにも多くのアイデアを詰め込みます.為に。
シーズン3は、シーズン2のフィナーレの直後に始まり、スティーブの双子の兄弟ベン(マースデンも)が再発し、警官が双子の兄弟の体を見つけたことを知った後、ジェンとジュディとひき逃げに巻き込まれました。 二人は比較的無傷で出てきますが、病院での偶然の誤解により、ジェンはジュディに話すことができないさらに別の秘密を与えられます。 突然、彼らが友情の過程で回避してきたすべての死が、ついに彼らのドアをノックしています.
特に、これらの新しい一連の秘密と嘘が、すでに蓄積されたものに複合しているため、シリーズが最終幕に入るのは立体的な角度です. しかし、これらすべての欺瞞の重みは、自分自身に対するものであろうと他人に対するものであろうと、5時間のランタイム全体でシーズンを行き詰まらせる傾向があります. 明らかな義務から外れているように見える、円形の秘密と痕跡のキャラクタービートの無限のパレードがあります. ジュディの元、ミシェル (ナタリー・モラレス) は、何もすることがなく立ち寄る。 ジェンの子供たち、チャーリー (サム・マッカーシー) とヘンリー (ルーク・ロスラー) は、ほとんどの場合、ジェンとジュディが自分たちのために築いた奇妙な家族単位にそれぞれ挑戦し、励ますためにぶらぶらしています。 盗まれた絵画やギリシャのマフィアに関するサブプロットもお忘れなく!
そして、今シーズン3番目のリードステータスに昇格したベンがいます. 常に魅力的なマースデンは、アップルゲイトとカーデリーニの真下からシーンを盗むことがあります。 彼の旅は、少なくともシーズンのほとんどで興味深いものであり、彼の違反は、ジェンとジュディが始めたのと同じ罪悪感のサイクルに彼を投げ込みました。 そして、そのような気取らない、甘い男が、私たちの頑固なワインママ BFF よりもはるかに簡単にこれらの悪魔に屈するのを見るのは素晴らしいことです.特定の神経症。