アッシュ ケッチャムが生涯にわたる 1000 以上のエピソードのクエストを達成して、誰もかつてなかったほど最高になるわずか数日後、世界は歓迎されることになっています ポケットモンスター スカーレット と ポケットモンスター バイオレット Nintendo Switch ライブラリに。 特に野心的なプロジェクトとして長い間宣伝されてきました ポケットモンスター 開発者 Game Freak は、今年初めにかなりの数のハートを獲得しました。 ポケットモンスター レジェンド:アルセウス、最初に粉砕したゲーム ポケットモンスター 型。
残念ながら、Game Freak は、ゲームの世界の大部分と同様に、そのブリッチに対して少し大きくなりすぎていることに気付いたようです。 アルセウス、その成功にもかかわらず、Nintendo Switchがデータを遅延のない明確でまとまりのある体験にレンダリングするのに時折苦労したため、かなりぐらつきました. これがゲームフリークで怠けているのか、必要なツールを提供していない他の人(つまり、任天堂やポケモンカンパニー)なのか、私たちは決して知らないかもしれません.
いずれにせよ、それは今後に持ち越される問題です スカーレット と バイオレット、残念ながら、タイトルの初期のレビューは、問題が悪化していることを示しています.
Jack Rear の 3 つ星レビューで 電信、ゲームをまったく機能させようとしただけの彼の激動の経験を語りました。
技術的なレベルでも、スカーレットとバイオレットはこれまでのポケモンのタイトルで見たことのない方法で苦労しています. 安定性パッチをインストールした後でも、明確な理由もなく、さまざまな場所でゲームが 3 回クラッシュしました。
別の 3 つ星のレビューで 保護者、レビュアーのTom Reganは、かなり醜い例のリストをリストする前に、これまでにプレイした中で最悪の実行中のゲームの1つとまで呼んでいました。
Scarlet/Violet は、私が今までプレイしたゲームの中で、見た目も動作も最悪のゲームの 1 つであると言っても過言ではありません。 ポケボールが岩に引っかかる。 オープン ワールドのフレーム レートは常にクロールに揺れます。 都市の建物は、Photoshop の悪いカットジョブのようにきらめき、戦いの途中で、ポケモンの下の地面が定期的に消えます。
そしてロッティ・リン ユーロゲーマー、その野心を認識し、応援さえしているにもかかわらず、ゲームフリークをリリースしたことを非難した スカーレット と バイオレット いる状態で。
実際、ポケモンはこれらの問題を解決するための時間とお金の両方を備えたフランチャイズであり、それらが無視されると、ゲームの全体的な品質が損なわれます。
ポケットモンスター スカーレット・バイオレット 11月18日にNintendo Switch向けにリリースされます。