新しい スーパーマリオブラザーズ。 劇場に来る映画—タイトルは、非常に巧妙に、 スーパーマリオブラザーズムービー — このバージョンはアニメーションであり、実写ではなく、任天堂のゲームにはるかに近い外観を特徴としています。見た目、トーン、スタイルがゲームとは異なります。 ほとんどのゲームファンは、この奇妙さに惹かれませんでした マリオブラザーズ 90年代の。 それは悪名高いフロップになりましたが、近年ではカルトオブジェクトのようなものになっています. (非常に奇妙な映画はそうする傾向があります。)
誰もがより「忠実」になることに興奮しているわけではありません マリオ 映画だけど。 実写でルイージを演じたジョン・レグイザモ スーパーマリオブラザーズ。 について肯定的なことを言うことはありませんでした。 アニメ映画のインタビューで インディーワイヤー. 彼は、彼の取締役が マリオ、アナベル・ヤンケルとロッキー・モートンは、「私がラテン系の男だったので、私が主役になるために一生懸命戦った。 [the studio] 私が主役になりたくなかった。 彼らは本当に懸命に戦ったし、それは大きな突破口だった」 彼は、新しい映画について「別のキャストをしない」と付け加えました [actor of color] ちょっとひどい。 (アニメーション映画では、ルイージはチャーリー・デイが声を出し、マリオはクリス・プラットが演じています。)
アニメ声のキャストの他の主要メンバーには、ピーチ姫役のアーニャ・テイラー=ジョン、クッパ役のジャック・ブラック、ドンキーコング役のセス・ローゲン、ヒキガエル役のキーガン=マイケル・キーが含まれます。 この「忠実な」バージョンがどれほど好評で、古い学校の映画とどのように比較されるかを見るのは興味深いでしょう. 最初にそれを再評価する人が増えるのだろうか スーパーマリオブラザーズ。 新しいものが臭い場合は?
スーパーマリオブラザーズムービー 2023年4月7日劇場公開予定。
これまでに作成されたすべてのビデオゲーム映画、最悪から最高までランク付け