彼女のビートを見つけるドーン・ミケルソンとケリー・ピケットが監督を務めるこの作品は、ノースダコタ州に住む韓国人の養子であるジェニファー・ウィアーの夢が現実になることにスポットライトを当てています。 彼女は最高の女性太鼓奏者のスタイルを同じステージに持ち込むことを切望しています。 過酷なリハーサルスケジュールの激しさは、パフォーマーの決意をテストします。 アーティストのプレッシャーに加えて、すべてのニュース チャンネルがコメントしている迫り来る COVID-19 ウイルスがあります。 それは正しい; このコンサートは2020年初頭に開催される予定です。
「太鼓」という言葉は、太鼓とそれを演奏するパフォーマンスの両方を指します。 残念なことに、太鼓が関係する最大かつ最も重要な儀式から、女性は長い間排除されてきました。 このように、ウィアーの強い願望は、日本と北米中のパフォーマーを集めて、才能とパワフルな女性太鼓ドラマーが真にいかにできるかを紹介することです.
彼女のビートを見つける は主に観察ドキュメンタリーであり、ロナのおかげで起こらないかもしれないショーに入るすべての血、汗、涙を見ています。 インタビューはときどき行われます。特に、全員が女性の太鼓の演奏からわずか数週間後に暑さが増すためです。 ただし、インタビューは当時からのものであるため、これらはバラ色の懐かしさではありません。 このように、彼らは、この大規模なコラボレーションをすべてのシリンダーで機能させるために、関係者全員の切迫感を高めます. サム・カイザーとキャリー・シャナハンと並んで、ピケットとミケルソンによる説得力のある真の物語と専門家の編集のおかげで、映画はその偉業を非常に簡単にやってのける.
「…のスタイルをもたらすことを切望している 最高の女性太鼓奏者 同じステージに。」
一つには、関係者にとって太鼓が何を意味するかを聞くことは、パフォーマンスに意味の層を追加し、背景にCOVIDが大きく迫っているため、感情的な投資です. フォーク ダンサーの小島智恵子と浅野香織は、芸術の形により多くの女性を表現するために何年も努力してきましたが、なぜここにいることが不可欠であると考えたのかについて、いくつかの顕著な点を述べています。 彼らが含まれていることは、女性太鼓アーティストが長年にわたって直面してきた闘争を浮き彫りにしています。
これをうまく機能させている 2 つ目の要素は、ウィアー自身です。 彼女が予想よりも狭いステージスペースをナビゲートしたり、ショーでうまくいっていることやうまくいっていないことに対処したりするのを見るのは魅力的です. 彼女は彼女の前に非常に困難な仕事を抱えており、ストレッサーがいる間、ウィアーは自分自身をうまく処理しています. 誰かが、これらの競合するビジョンと、お互いをサポートしながら「あなたが最高」であることを証明したいということがどれほど難しいかについて言及しています. ウィアーのリーダーシップの下で、これらのアーティストはそれを世界で最も簡単なことのように見せています.
でも本当に、 彼女のビートを見つける 太鼓、太鼓、踊り、歌、全部です。 これらの女性は印象的なアーティストであり、フルボディのドラムパフォーマンスに持てる力をすべて注ぎ込んでいます。 それは、映画製作者がその動的な栄光のすべてを捉えることを愛する、ゴージャスで関与するアートフォームです.
彼女のビートを見つける は、今年最も魅力的で魅力的なドキュメンタリーの 1 つです。 太鼓に慣れていない人にとっては、素晴らしい入門書です。 すでに知っている人は、信じられないほど新しい (彼らにとって) 才能を発見するでしょう。 演者の皆さんのクリエイティビティと真摯な姿勢に胸を打たれます。
詳細については、 正式 彼女のビートを見つける サイト.