テレビシリーズとして ウォーキング・デッド クライマックスの結末を迎え、 AMCネットワークス との長期提携を発表しました。 フリーリーグパブリッシング 拡大を続ける本物のエンターテイメント ウォーキング・デッド・ユニバース と ウォーキング デッド ユニバース ロールプレイング ゲーム、公式卓上ロールプレイング ゲーム。 The Walking Dead Universe Roleplaying Game は 2023 年春に Kickstarter でデビューし、Core Rulebook、スターター セット、その他のプレミアム アクセサリーや限定生産限定品への早期アクセスを、2023 年秋の小売リリースよりもずっと前に提供します。
AMC Networks と受賞歴のあるテーブルトップ パブリッシャーとの共同制作で、フランチャイズの背後にある主要勢力と密接に協力しています。 ウォーキング・デッド・ユニバース、 スコット・M・ギンプル 兼 AMC Networks Publishing 責任者 マイク・ザガリ進行中の RPG シリーズは、現在のシリーズと今後のスピンオフからインスピレーションを得ながら、新しいストーリー要素を導入します。
「ウォーキング・デッドは常に、不可能な生と死の選択に直面するキャラクター、ひいては視聴者についてのものでした。」 ギンプルは言います。 「現在、ファンはこれらの選択に正面から向き合い、ウォーキング・デッドの世界に身を置くことができます。タイムラインのいつでも、おなじみの顔や場所、そしてまったく新しいものに遭遇し、黙示録の中で最大の選択を行うことができます。あなたはなるつもりですか? ウォーキング デッド ユニバースでたくさんのストーリーを見てきましたが、今度はあなたのストーリーを見てみましょう。」
ゲームはフリーリーグの共同創設者によって監督されています トマス・ハーレンスタム (エイリアンRPG、ブレードランナーRPG) と ニルス・カーレン、 と ニルス・ヒンツェ (Tales from the Loop RPG, Vaesen – ノルディック ホラー ロールプレイング) リードライターとして、 グスタフ・エケルンド (トワイライト: 2000 RPG) と マーチングリップ (エイリアンRPG、ブレードランナーRPG)リードアーティストとして、そして本物のエンターテイメントの ジョー・レファヴィ (エイリアンRPG、ブレードランナーRPG、デューン、ドラゴン王子)ゲームシリーズのプロデューサーおよびブランドマネージャーとして。
ファンをこの新しい拡張機能に没頭させるために ウォーキング・デッド・ユニバース、AMC Networks、Free League、および Genuine Entertainment も限定の Liveplay シリーズを制作します。このシリーズでは、実際のプレイヤーがゲーム テーブルでサイコロを転がし、実際のゲームをプレイします。 ウォーキング・デッド ユニバース RPG リアルタイムで撮影されたキャンペーン。 シリーズの脚本家の部屋から引き出されたオリジナルのイベントを特徴とする Liveplay シリーズは、コア ストーリー要素と交差し、おなじみの顔または 2 つのパスと交差する新しいキャラクターを追跡します。 ケヴィン・ドレイファス AMC Networks の Digital Content & Gaming Studio の上級副社長と、Genuine Entertainment の Joe LeFavi が限定 Liveplay シリーズのエグゼクティブ プロデューサーを務めます。
の ウォーキング デッド ユニバース ロールプレイング ゲーム、プレイヤーは容赦のない終末論的なサンドボックスに入り、この新しい世界秩序で生き残り、繁栄する方法を学ぶように求められます.
「廃墟をあさり、サバイバル スキルをテストするだけで何日も過ごすことができます。 または、すべてを背景にぼかして、説得力のある人間ドラマに焦点を当てます。」 ハーレンスタムは言います。 サバイバル ゲームのファンは、要塞を強化するだけで自分を失うかもしれません。 「あなたが家と呼ぶ場所は、独自の起源、属性、および記憶を備えた豊かな立体的なキャラクターになる必要があります。」 ヒンツェは言います。 サバイバル ジャンルの境界を押し広げ、各グループは自分の興味やプレイ スタイルに合わせて RPG 体験を調整できます。 「各セッションは、自分の TWD エピソードを書き、監督し、主演しているように感じる必要があります。」 AMC のザガリ氏は次のように述べています。 「どこに行くかはあなた次第です。」
いずれにせよ、ストレスと賭け金が高くなることを期待してください。 Free League Publishing の賞を受賞した Year Zero エンジンに新たなスピンを加えたプレイヤーは、身体能力を磨くだけでなく、何が自分を動かしているのかを深く探求しなければなりません。最高の時と最悪の時。
「ショーと同じように、このゲームはウォーカーを殺すことではなく、」と LeFavi は断言します。 「ヘルスポイントを失い、生き続けるために戦うことではありません。 それは自分の人間性を失い、生きる価値、殺す価値、死ぬ価値があるものを見つけて守るために戦うことです。」
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