マーベルスタジオ経由の画像
MCUに関して言えば、ニック・フューリーは永遠にアベンジャーズをまとめた最初のリーダーになります。 しかし、キャラクターがデビューして以来 鉄人 (2008)、マーベル宇宙での彼の役割がますます重要になっているにもかかわらず、彼の過去についてはあまり明らかにされていません。 ありがたいことに、マーベルスタジオはすべて、最も重要なキャラクターの1人を見落とすという間違いを正し、次のスリラーシリーズで彼のライフストーリーをマッピングする準備ができています。 秘密の侵略。
最近のインタビューで エンターテインメントウィークリー、シリーズの元SHIELDエージェントマリアヒルとしての彼女の役割を再演するコビースマルダーズは、どのように共有しました 秘密の侵略 ニック・フューリーとマリア・ヒルが一緒に仕事をし、何年にもわたってお互いの背中を持った後、共有するつながりを探求します。
「このシリーズが私たちに機会を与えてくれる素晴らしいことは、キャラクターをもっと深く掘り下げ、お互いの関係を本当に探求することです」とスマルダーズは言いました。 「サムと一緒にこれらのシーンを撮影するのは本当にエキサイティングでした。「どうやって問題を解決するのか」という話だけではありませんでした。 そして、舞台裏で見られるような彼らの関係を示すことができます。」
しかし、シリーズがMCUでの彼の物語に「深く潜る」ので、主な焦点はサミュエルL.ジャクソンの怒りです。 スマルダーズは、マーベルのファンが「これまでに見たことのないニック・フューリーのバージョン」を見ることになるだろうとからかった。
「あなたは、彼がリラックスするために何をしているのか知っていますか? 彼はリラックスしたことがありますか? 彼の趣味は何ですか? 彼には家族がいますか? 彼の裏話は何ですか? そして、彼らは本当に彼とこのシリーズでの彼の人生を深く掘り下げています。」
ニック・フューリーの最後のMCU出演は スパイダーマン:ノーウェイホーム、 問題の男が宇宙で見られ、スクラル宇宙船を指揮していました。 彼はのミッドクレジットシーンで間接的に言及されました ワンダヴィジョン、 変装したスクラルは、驚いたモニカに、母親の友人が宇宙で彼女に会いたいと言った。 今後のディズニープラスシリーズだけが、フューリーが孵化している最高の秘密の計画と、最近彼女自身の力を獲得したモニカが必要な理由を教えてくれます。
典型的なMCUのやり方では、 秘密の侵略 毎週放送される6つのエピソードに分割されます。 最近開催されたサンディエゴコミックコンで、シリーズが2023年春にディズニープラスでデビューすることが発表されました