プロット: 世界最大の男性ストリッピング帝国のありそうもない創設者となったインド人移民、ソーメン「スティーブ」バナジーの法外な物語を語る、広大な真の犯罪の物語。
レビュー: 最近の限定シリーズの圧倒的多数は、実在の犯罪ストーリーに基づいています。 昨年のレビューを始めると、「真の犯罪」という言葉を書いているだけで既視感を覚え、すべてが一緒に動き始めます。 ビッグネームのストーリーのほとんどは、ポッドキャストや次のラウンドのネットワーク露出から改作されたニッチな物語でカバーされています. 選択できるマーキーストーリーが少なくなった今、あまり知られていないがセンセーショナルな犯罪にスポットライトを当てる時が来ました. そのような話の一つは チッペンデールズへようこそ、クレイジーすぎて真実ではないというすべての要件を満たしている物語。 トニー・スコットやクレイグ・ギレスピーなどの映画製作者がスクリーンに持ち込もうとして何年も前に開発が行われ、スティーブ・バナジーの卑劣な物語と悪名高いストリップ・フランチャイズの作成が、クメイル・ナンジアニ、マレー・バートレット、そして監督のマット・シャックマンと作家のロバート・シーゲルによる詳細。
1970年代後半にオープンし、 チッペンデールズへようこそ インドからの移民で、自分のビジネス帝国を作ることを夢見ているソーメン・バナジーに続きます。 ヒュー・ヘフナーをエミュレートしたソーメンは、スティーブという名前を採用し、ガソリンスタンドで働きながらお金を節約し、それをロサンゼルスのバックギャモンクラブに寄付しました。 カナダのナイトクラブのプロモーターであるポール スナイダー (ダン スティーブンス) と彼の妻であるプレイボーイ プレイメイトのドロシー ストラットン (ニコラ ペルツ) との偶然の出会いの後、スティーブはクラブ チッペンデールズを改名し、誰も試みたことのないビジネス モデルに移行します。 すぐに、スティーブは、彼自身の願望を持っている振付師のニック・デ・ノイア(マレー・バートレット)のサービスを求めます。 最初は、このペアは成功したチームですが、ニックがチッペンデールのブランドをさらに支配しようとすると、亀裂が生じ、スティーブは必死にゴールデングースに固執しようとします. 最終的に、彼らの関係は暗く殺人的な方向へと進んでいきます。
8つのエピソードに広がり、 チッペンデールズへようこそ 血をこぼすのに時間を無駄にしません。 最初のエピソードの終わりまでに、これから起こることの予兆として役立つ死んだキャラクターがいます. Steve Banerjee と Nick De Noia を簡単に検索すれば、この物語がどのように結末を迎えるかについて、フィルタリングされていない真実を知ることができますが、この旅には投資する価値があります。 Kumail Nanjiani は、Steve Banerjee として初めて真に劇的なパフォーマンスを行います。 時々、この物語の根底にはユーモアがあり、ナンジアニはそれらの瞬間をコメディに変えることなく傾倒することに長けています. メイン キャストの多くは才能あるコメディ俳優、特にマレー バートレットとアナリー アシュフォードで構成されていますが、このストーリーを笑いのために演じている人は誰もいません。 この物語に登場する誰もが、嫉妬とパラノイアを隠す自信の仮面をかぶった人物です。 1980年代に蔓延したセックスやドラッグと相まって、この話は時を刻む爆弾になります.
での中心的な公演 チッペンデールズへようこそ どれも非常に優れていますが、際立っているのはマレー・バートレットです。 このシリーズは確かにクメイル ナンジアニの演技のショーケースですが、バートレットは、多くの人間性が吹き込まれた壊れたキャラクターを演じるという彼の履歴書に追加し続けています. 後 ホワイトロータス と 物理的、バートレットは、より多くの成功と称賛を切望するエミー賞受賞者としてニックを演じます。 チッペンデールズと一緒にそれを見つけ、ダンサーの1人とクリエイティブパートナーのデニス(ジュリエットルイス)に魅力を感じたとき、彼は自分が蓄積している富にもっと集中しているスティーブから引き継ごうとします。 スティーブはまた、ビジネスの洞察力と意欲を共有する会計士のアイリーン (アナリー アシュフォード) と恋に落ちます。 これらの 4 人のキャラクターは最初は親友としてスタートしましたが、彼らの不信と陰謀の結果、すべてが非常に暗い場所に送られます。
脚本家として知られるショーランナーのロバート・シーゲル レスラー と 創設者、チッペンデールの作成から、この物語の始まりと終わりの悲劇的な犯罪に至るまでのタイムラインを凝縮しますが、それらをセンセーショナルにすることはありません. 1980年代の過剰の絶頂期を舞台にしながら、 チッペンデールズへようこそ 舞台裏で働いていた個人と、ボウタイとソングを身に着けているダンサーに焦点を当てています. 監督 マット・シャックマン (ワンダビジョン)は、これらのキャラクターの動機と、彼らが何をするようになったのかに注意を向け続けますが、このシリーズをパルプ、メロドラマ、または見下すように感じさせることは決してありません. この期間に設定されたストーリーの重労働の多くは、かつらと衣装に追いやられていますが、シャックマンとこのシリーズの他の監督は、あからさまなポップカルチャーの参照や郷愁に頼ることなく、これを可能な限り本物に感じさせます.
チッペンデールズへようこそ は、悪い決断を下すにもかかわらず、共感せずにはいられない登場人物でいっぱいの悲劇的な物語です。 これらの人々を風刺画としてではなく、間違った決定を下した実在の人物として描写する没入型の演技のおかげで、このストーリーははるかにインパクトがあり共鳴します。 男性ストリッパー帝国の卑劣な物語がこれほど良いものになるとは思いもしませんでした。俳優はすべて、悪役や犠牲者として演じるのではなく、キャラクターの背後にあるコアを探しているためです. チッペンデールズへようこそ 最初は楽しく始めますが、最初のエピソードのエンド タイトルが始まる前に、何か不穏なものに直面していることがわかります。 これが実際の出来事に基づいているという事実がなければ、このシリーズは面白い進行中のドラマになったかもしれません. そのまま、 チッペンデールズへようこそ 真の犯罪シリーズになろうとはまったくしていないため、今年のより優れた真の犯罪シリーズの1つです.
チッペンデールズへようこそ で初演 Huluで11月22日。