このインタビューは、明確さと簡潔さのために軽く編集されています。
この映画で私がとても楽しいと思った点の 1 つは、前にも話したように、すべてのディスラプターのキャラクターがどれだけ異なっているかということです。 どのようにしてそれらのディスラプターを作成し、どのようなペルソナにするかをどのように決定したかについてお話ししたいと思います。また、そのグループをまとめるという点で、カッティング ルームのフロアに残っているディスラプターはいますか?
カットルームのフロアには誰も残されていませんでしたが、これらの映画を作ることについて最初に興奮したことの1つは、私がwhodunitジャンルのファンであり、その例が非常に多いことです.私が何年にもわたって愛していたのは、すべてイギリスを舞台にした時代物の作品でした。 そして、今ここアメリカでフーダユニットを設定するという考えは、私がこれらすべてに取り組むようになった理由です.
つまり、さまざまなディスラプターをすべて考え出すことで、あなたは解放され、突然、YouTube インフルエンサーや、通路のナッツの両側を動かしている政治家、そして技術者との whodunit を持つことができます。億万長者であり、社会のこの特定の部分の小さな小宇宙を作成しようとしています. だから私は、非常に異なるフレーバーを持つ人々を選ぼうとしていたのだと思います. それは一種のゲームでした。
もう少し掘り下げると、ストーリーを作成するとき、それらのキャラクターが最初に登場したのですか、それともプロットが最初に登場しましたか?
ストーリーが最初に来ます。これは一種の筋書きです。 しかし、プロットという言葉は、ミステリーを思い起こさせると思います。ストーリーは、「さて、これは誰のことですか?そして、実際に観客が前に傾いていて、興奮しているのは何ですか?」というようなものです。 そして、ストーリーの必要性に基づいて、キャラクターを記入します。 私にとって、キャラクターはすべて物語の中で役割を持っていなければなりません。 したがって、一方が他方なしでは存在できません。