テイラー・ラッセルは、新しい映画を作ると言います 骨とすべて、彼女はティモシー・シャラメの反対側で、人間の肉に対する飽くなき欲求を持つ若い女性として主演しますが、「最も簡単で最も穏やかなプロセスではありませんでした」. しかし、それは苦情ではありません。
「私は自分の仕事で簡単な経験をしたいとは思っていません」と彼女は言います ムービーメーカー. 「私は変えられたい、変身したい、押したい。 困難、特にこれについて考えるとき、否定的な意味合いはありません。」
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ルカ・グァダニーノ監督との共演 骨とすべて Netflix を含む彼女の他のプロジェクトとは違うと感じました。 ロスト・イン・スペース そして2019年のドラマ 波. ラッセルは、グダニーノとの経験は「家族的な」ものだったと語った. グアダニーノには、イタリアの監督のセットが友情に富んでいなければ、戻ってくることはないだろう俳優の回転キャストがあります. 彼らには、ティルダ・スウィントン、ティモシー・シャラメ、マイケル・スタールバーグ、ダコタ・ジョンソン、そして現在はラッセルが含まれます。
「テイラーは、私たちのくぼみを非常に深く掘り下げながら、重荷を落とすことができることを教えてくれました」とグアダニーノは言い、この能力が「セットでの彼女の存在を気楽で親切にした」と付け加えました。
骨とすべて マレンとリー (ラッセルとシャラメ) は、激しく飽くなき肉への欲求を共有する 2 人のアメリカ人のはみ出し者です。 彼らの状態は、彼らを世界に追いやる呪いであり、危険な部分と危険な部分が等しく、逃走中に家と愛を見つけられることを願っています。
私達 ルカ・グァダニーノとのセットでの作業に伴う汗と疲労について彼女に話しました。 彼女はまた、この映画がカニバリズムを生まれ持った状態のように扱っていることと、なぜこの曲を選んだのかについても語っています。 ウォールフラワー 彼女のキャラクターのマレンを表すためにドリー・パートンによって。
ジョシュア・エンシニアス: ベネチア国際映画祭で、ルカは他の監督には見えない何かをあなたの中に見ているとおっしゃいましたね。 それは何ですか、そしてあなたの関係はどのようなものですか?
テイラー・ラッセル: 彼は実際に私と一緒に部屋にいます。 [Laughs.] 彼に答えを求めるべきです。 彼も教えてくれません ! 彼が私の中で何を見たのかわかりません。 そして、私は自分の簡単な言葉をいじって説明しようとすることは決してできませんでした. 彼が何かを見てくれたことにただ感謝しています。 この組み込みの理解、私が彼と持っているこの結合組織は、監督と俳優の関係を超えており、家族的な方法で優しいと感じています。 彼は私の家族の一員のように感じています。 それは、この映画をやっていてとても驚きでした。
ジョシュア・エンシニアス: 私 ルカにインタビュー 夏の間、彼は私にこう言いました。 それはあなたの制作経験を表していますか 骨とすべて?
テイラー・ラッセル: うん! [Laughs.] それは私の経験を非常に正確に表しています。 映画を作っているとき、あなたはこのグループの人々の中にいます。私の経験では、たとえ周囲の人々が口頭で肯定していなくても、そこにいるすべての人の間で共有されていると感じる感情の流れが根底にあることがわかりました。 、そしてその感情は真実です。 この映画に携わったすべての人にとって、それは真実だと思います。 それは間違いなく最も簡単で最も穏やかなプロセスではありませんでしたが、信じられないほどやりがいのあるものでした. そして、土の中に入るときはいつでも、そこに何があり、その土から何が生まれるかを見ることができるように、穴を掘ろうとしていると思います. 私たちの経験から開花したものは何でも、私は非常に誇りに思っています。
ジョシュア・エンシニアス: その過程で難しかったことは何ですか?
テイラー・ラッセル: いつもどこか難しい。 ご存知のように、映画が作られることさえ驚くべきことです。 映画を作ることは、特にインディペンデント映画の場合、本当に完璧な嵐です。 その日に何かを撮影し、前進する軌道にまとまりを持たせるためには、すべてがまとまる必要があります。 そこに内在する不可能性、難しさがあると思います。 確かに、主題はそれに貢献しており、私たちが分析していたのは簡単なことではありませんでした. しかし、それは素晴らしいです。 私は自分の仕事で簡単な経験をしたいとは思っていません。 変えられたい、変身したい、押したい。 困難、特にこれについて考えるとき、否定的な意味合いはありません。
ジョシュア・エンシニアス: マレンのカニバリズムをフェティッシュや精神病のように扱うのではなく、彼女自身の一部として扱うというストーリーをどのように扱いますか?
テイラー・ラッセル: もちろん、私は彼女の苦しみについて考えていましたが、それは彼女が生まれてからすでに持っていたものだったからです. それは彼女が誰であるかの非常に基本的な部分であり、この苦痛は彼女の DNA にあります. それについて考えながら、私が持ちたいと思っていたある種の受容が常にありました。 つまり、それはルカと作家のデビッド・カイガニッチ、そして本の著者であるカミーユ・デアンジェリスの天才です。 彼らは、この女性と、この世界に存在するすべての人たちの肖像画を描くことができました。 これらの人々の欠点を無条件に愛し、それが誤解されたり、ある程度選択されたりする余地を与えないこと。
ジョシュア・エンシニアス: どのようにしてマレンを危険な人物に仕立て、同時に危険な存在に仕立て上げたのですか?
テイラー・ラッセル: 素敵な言い方ですね。 危険であり、絶滅の危機にも瀕しています。 うーん、頭に浮かぶのは動物が隅に追いやられているイメージです。 通常、動物がおびえ、行き場がないと感じ、飛びつきたいと思うとき、その下にあるものはすべて恐怖です。 それはサバイバルであり、その反対は愛され、受け入れられ、安全だと感じたいということです。 この演技はとても神秘的なプロセスです。 [Laughs.] 私には謎です。 会話の外や社会の外にいるような気がしたり、家族がいなくて、自分が誰であるかが評価されたり、愛されたり、見られたりしていないような気がします…
ある意味で生きることが何もないように感じさせます。 それは危険なことです。
ジョシュア・エンシニアス: のプレスノートでは、 骨とすべて、あなたはあなたが選んだと言った ウォールフラワー ドリー・パートンによってマレンの歌になりました。 選んだ理由を教えていただけますか?
テイラー・ラッセル: 私がそう言うと、人々は「え? ドリー・パートン?」 とても違うので選んだのですが、この映画では物事が陽気で、属していないように見えるものが実際にそうであるという方法に合っています。 撮影の終わり頃、オハイオ州はとても暑く、私たちは高速道路を長時間運転していましたが、ドリー・パートンはアメリカの文化と生活の本質的で重要な要素のように感じました. 彼女は生まれる前から、いつもそこにいたような気がします。 彼女は私にとってアメリカのように感じます。 その曲は今まで聞いたことがなかったのですが、ラジオで流れてきたのですが、歌詞が私を持ち上げてくれました。 他人のように感じるという疫病の中で。 終盤は超能力のように感じました。 この曲全体で、彼女がこの庭のこの野生の小さな花であり、その庭から解放される必要性を感じ、人生が彼女に起こるのを許すことを扱っています. それは、私たち全員が行きたいと思っているところだと思いますが、そうです、そのため、私にとってはとても優しい曲です.
ジョシュア・エンシニアス: アメリカ中西部の広大な自然の風景は、 骨とすべて。 その環境で働くのはどうでしたか?
テイラー・ラッセル: 今まで行ったことのない場所で、すべての映画のロケに携わりたいと思っています。 最終的に何が起こるかというと、多くのキャスティングとクルーが、この新しい風景を一緒に初めて体験するということです. だから、それは何らかの形であなたを結びつけます。 そして、その場所から得ることができる多くの情報があります。 私たちは非常に広く感じられる場所で撮影していて、この圧倒的な孤独がありました. キャラクターにかけがえのないレイヤーを追加したと思います。 私たちがそこで撮影していなかったら、どうなっていたかわかりません。 これらの人々の肖像画をより豊かにしたので、それらの場所にいることはかなり必要なことだったと思います.
ジョシュア・エンシニアス: もう 1 つ質問があります。他の映画よりも軽い質問です。お気に入りの映画と、今年見た中で最高の映画は何ですか?
テイラー・ラッセル: 私は今年見た中で最高の映画を知っています。 それは年の初めにあった、それはと呼ばれる映画です メモリア アピチャッポン・ウィーラセタクン作、ティルダ・スウィントン出演。 この美しい肖像画は、パフォーマンス アートと混ざり合った瞑想になります。 これまで映画を見て、そのような本能的な経験をしたことはありません。 そして私の好きな映画…私の好きな映画。 つまり、あなたは映画ファンである必要がありますか? 好きな映画を選ぶのはとても難しい…
ジョシュア・エンシニアス: それが何であれ、私はあなたを判断しません。 私の一番好きな映画は ムーンストラック.
テイラー・ラッセル: ああ! シェールとニコラス・ケイジの素晴らしい映画です。 まあ、それはとても素晴らしい映画です。 さて、今私の頭に浮かんでくる映画を知っていますか? 狐と猟犬. それが私の答えです。 完璧だと思う映画です。
骨とすべて 現在劇場公開中です。
主な画像: テイラー・ラッセル (マレン役) 骨とすべて、 ルカ・グァダニーノ監督。 メトロ ゴールドウィン メイヤー ピクチャーズの厚意により、Yannis Drakoulidis による写真。