ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソンが事実上 MCU から引退したため、クリス・ヘムズワースのトールは 2011 年以来最も長く務めたアベンジャーとなっています。
4本の独立した「トール」映画と4本の「アベンジャーズ」映画に続いて、俳優は彼がその部分から引退する準備ができていることを示しています.
と話す バニティフェア ナショナル ジオグラフィックの新しいシリーズ「Limitless」を Disney+ サービスで宣伝している間、彼はアスガルドの戦士をプレイする準備ができていると述べています。
「もしまた同じことをしたら、おそらく本を閉じる必要があると思います。私の言いたいことがわかりますか? それはおそらくそれを保証するような気がします。
おそらくフィナーレになると思いますが、それは誰かが私に言ったことや計画に基づいているわけではありません. この英雄の誕生、英雄の旅、そして英雄の死があり、私にはわかりません—私はその段階にいますか? 知るか?”
彼は、「キャラクターと世界に何かユニークで新鮮で予想外の何かがあれば、それに対して完全にオープンです」と付け加え、その役割を果たし、毎回違うことをすることができたことに感謝の意を表します. しかし、プロジェクトを選択する彼の基準はますます厳しくなっています。
「もし何かが私を家族や子供たちから遠ざけようとしているのなら、それは前向きで建設的で協力的な経験でなければなりません. 「フューリー・ロード」の新しい前日譚でジョージ・ミラーと一緒に撮影しました [‘Furiosa’]、「マッドマックス」サガの一部で、エージェントに「そこで仕事をしたい」と言いました。 親切で協力的で面白い人と一緒に。」
その理由の一部は、39 歳の俳優が一連の遺伝子検査を受け、彼の最大の恐怖を発見した「リミットレス」ドキュメンタリー内の啓示にある可能性があります。APOE4 遺伝子の 2 つのコピーです。アルツハイマー病のリスクが高い (8x-10x)。
人口の 2 ~ 3% だけがこの遺伝子のコピーを 2 つ持っており、ヘムズワースの祖父はアルツハイマー病を患っています。 クリスにとって難しい診断ではありませんが、それは懸念の原因であり、彼を反省させました. 彼はまた、診断をシリーズに残すことに固執しました。
「ほら、これが人々が自分自身をよりよく世話し、あなたが取ることができるステップがあることを理解する動機になるなら、それは素晴らしいことです. 私の懸念は、それを操作したり、過度にドラマ化したり、共感や娯楽のためのある種の陳腐なグラブにしたりしたくないということでした.
彼はまた、「リミットレス」へのプレスの取り組みが終了したら、仕事をかなり休むことを計画しており、彼の人生を「単純化」し、「子供たちと一緒にいて、妻と一緒にいて」、大きな予防策を講じることを目指しています。彼が病気を発症する可能性を最小限に抑えるための手順。
ヘムズワースは、「Extraction」の続編とジョージ・ミラーの「Furiosa」の両方の制作をすでに完了しています。