「結婚式で嫌いな人たち」は、コメディのジャンルで革命的または実験的なことをすることを目的としておらず、期待されるべきでもありません. その目標は、心地よい映画になることであり、それは一種の達成です。 しかし、予測可能なプロット構造と一連のあからさまなジンガーから、目を見張るような連打の針のドロップまで、「The People We Hate at the Wedding」はぎこちなく実行されます。
ベルは映画全体を肩に担ぐことはできませんが、彼女は映画のユーモアと心の両方で紛れもない傑出した存在として勇敢な努力をしています. 彼女はパンチラインのほとんどを釘付けにし、アリスの鈍くて疲れ果てたファサードの彼女の実行は、ベルがシームレスな移行で達成するキャラクターアークを完全に設定します. 彼女とデニス (ダスティン・ミリガン) との相性は、映画の意志-彼ら-意志-彼らのサブプロットにおける彼女の正反対であり、上書きされた会話の文脈の中でも信じられます。 彼らのペアリングは、パフォーマンスの点で適切に一致していると感じる映画内の唯一の関係であり、したがって物語の信頼性です.
プラットは彼のシーンの大部分で完全に乾燥しており、彼が提供するすべてのセリフとほとんど混乱しています。 彼の喜劇の演技は必死に感じられ、彼のキャラクターの感情的な「ピーク」は、精彩を欠いた演技によって横ばいになっています。 ジャニーには彼女の瞬間がありますが、下手な文章、誤った指示、またはおそらくその両方の犠牲者です. その間ずっと、映画の核となる緊張の源であるアダイ・ロビンソンは、彼女のキャラクターから解放されたように感じ、すべてのセリフで回転するギアが彼女の目にしつこく見えます。
しかし、パフォーマンスの残念な赤字にもかかわらず、「結婚式で嫌いな人」の価値は依然として明らかです. コメディの脚本には流れとパンチが欠けていますが、悪魔との家族の対決の全体的な物語は印象的です. この映画は、家族が年をとったときの影響と、自分自身や他の人を守る方法が、しばしば議論されない意図と影響の問題になる可能性がある方法を巧みに調査しています。
しかし、快適なコメディを作成することには確かにメリットがありますが、非常に定型的な「結婚式で嫌いな人」はゼロではありません。 スキャンロンの映画は、クレジットが転がるまでにそのテーゼを明らかにしますが、賞味期限はつかの間であり、期限が切れる前に記憶の中で約1日続きます。
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