制限が最も厳しかったパンデミックの最盛期に撮影された「There There」は、ミュージカルの間奏で中断された 6 つの 2 人の登場人物のシーンで構成されており、さまざまな家庭的な設定 (ガレージ、階段、 、 キッチン)。 リリ・テイラー、レニー・ジェームズ、アニー・ラガンガ、アヴィ・ナッシュ、ジェイソン・シュワルツマン、ロイ・ネイサンソン、モリー・ゴードンの 7 人の俳優は別々に撮影されました (撮影監督のマティアス・グランスキーが iPhone でリモート撮影しました)。 誰も同時に同じ場所にいなかった。 画面上には常に 1 人しか映っていません。 カメラは決して動かない。 この異常なプロセスは興味深い場合もありますが、そうでない場合もあり、進行するにつれて勢いが失われます。
最初のシーンでは、リリ・テイラーとレニー・ジェイムスの無名のキャラクターがベッドに横たわり、フックアップの後に至福を感じています。 彼は彼女にもう一度会いたいという願望を表明します。 彼女も楽しい時間を過ごしたにもかかわらず、彼女は彼の率直さに気が進まない。 突然、彼女は連続殺人犯について話し、彼はその余韻に何が起こったのか疑問に思っています. 次のシーンでは、テイラーは彼女の AA スポンサー (LaGanga) と一緒にカフェに座っています。LaGanga は、テイラーが元スポンサーのニューエイジ的信念について口論するのを苛立ち、不信感を持って聞いています。 駅伝のように、次のシーンでラガンガは息子の高校の英語教師であるモリー ゴードン (自分自身はほとんど高校を出ていないように見える) に圧倒されます。 LaGanga の息子は、クラスで女の子に嫌がらせをしたり、パンチラ ビデオを撮ったり、教師が教室のコントロールを失った理由を知りたがっています。 パチパチと音を立てて敵意をむき出しにするシーンは、『ゼア・ゼア』のハイライトだ。 それは感情的な世代間のスタンドオフです。
次のシーンでは、弁護士 (シュワルツマン) がクライアント (ナッシュ) に相談します。この開発者は、プラットフォームがポルノ (おそらくラガンガの息子のビデオを含む) をホストしていると批判されています。 次のシーンは、不眠症の弁護士が墓の向こうから幽霊に「訪ねられた」ことを示しており、最後のシーンでは、モリー・ゴードンがバーで酔って、ナッシュのテクブロとレニー・ジェームズの両方に遭遇します。
これらのキャラクターが同時に同じ空間にいるという錯覚は決して実現しません (そして、おそらくそれは想定されていません)。 そして、私たちが実際にお互いの存在下にあるときでさえ、私たちが小さなポッドに分かれているという考えはテーブルにありますが、特に興味深い方法で探求されていません. 撮影に課せられた制限は、二人が話している不気味の谷バージョンのようなシーンにつながります. 会話のように聞こえますが、何かが正しくありません。 空気は死んで平らです。 2020年と2021年に撮影された他の映画があり、たとえ暗黙の脅威であっても、パンデミックが存在する形での実験です. ボー・バーナムの「インサイド」とラドゥ・ジュードの「バッド・ラック・バンギング・オア・ルーニー・ポルノ」は、一種の神経質な危険と不安に揺らめき、人類がある種の瀬戸際に来ているという感覚をもたらします。 「ゼアゼア」は、知的または芸術的な練習としても生き生きとはしません。