クリス・ヘムズワースは、ディズニー+のショーで発見した後、いくつかの変更を加え、将来のプロジェクトを選択する際に特に選択する予定であると言います 無限 彼は、アルツハイマー病のリスク増加に関連する遺伝子を 2 コピー持っている。
俳優は、遺伝子 APOE4 の 2 つのコピーを持っていることを知りました。1 つは母親から、もう 1 つは父親からのものです。 研究は、それをアルツハイマー病のリスク増加に関連付けています。 とのインタビューで バニティフェア、ヘムズワースは、彼が差し迫った危険にさらされていないと述べた. 彼はまた、彼が状況を操作しているように見えたくなかったので、ショーで発見を明らかにするかどうか確信が持てないと述べた.
また読む: どのように 抽出 あの12分間の連続格闘シーンを撮影
「私の懸念は、それを操作したり、過度にドラマ化したり、娯楽のために共感やその他のものを手に入れたりしたくないということでした」とヘムズワースは語った. バニティフェア. 「辞任を言い渡されたわけではない」 たとえば、彼はトールを再びプレイすることにオープンであると述べています。
無限Darren Aronofsky によって作成された . 撮影中、彼は自分の遺伝的素因について学ぶために数え切れないほどの検査を受け、その過程で彼が「私の最大の恐怖」と呼ぶものを発見しました。
しかし、彼の祖父はアルツハイマー病を患っていたので、それは完全な驚きではなかった. 最近の 国立衛生研究所の研究 「約 25% の人が 1 つのコピーを持ち歩いています。 APOE4、そして 2 ~ 3% が 2 つのコピーを持っています。」 ヘムズワースは後者のグループです。 ショーで、医師は彼に、将来アルツハイマー病を発症する可能性が8倍から10倍高いと言います.
クリス・ヘムズワースは、他の人が適切な決定を下すのに役立つことを期待して、彼のテスト結果をエピソードに含めることを選択したと述べました.
「私はエピソードのバージョンを提供されました しませんでした それについて話してください」と彼は言った バニティフェア. 「いいえ、これが人々が自分自身をよりよくケアし、自分ができるステップがあることを理解する動機になるなら、それは素晴らしいことだと思いました。」
彼はまた、ショーでの経験により、時間をどのように過ごすかをより選択したいと思うようになったと述べました.
「私は今、人生の中でさまざまな監督と出会い、 [people say] 「そうそう、ほら、彼は 狂った天才. 彼は気が狂っているが、彼は天才であり、素晴らしい映画を作るだろう」と彼は語った. バニティフェア. 「私は、「それは私が日々を過ごしたい人ですか?」のようなものです。 4 か月、5 か月の撮影の後、プレスや再撮影などの可能性があります。
「もし何かが私を家族や子供たちから遠ざけようとしているのなら、それは前向きで建設的で協力的な経験でなければなりません. の新しい前日譚でジョージ・ミラーと撮影しました 怒りの道、 マッドマックス サガの一部で、エージェントに次のように言いました。それは 仕事時間をどこで過ごしたいか。 親切で協力的で面白い人と。」
彼はまた言った バニティフェア 彼の経験 無限 「少し休みたいと思うようになりました。」
「そしてショーを終えてから、私はすでに契約していたことを完成させてきました。 今週このツアーを終えたら、家に帰ってかなりの休暇を取り、シンプルにするつもりです。 子供たちと一緒にいて、妻と一緒にいてください。
メイン画像:クリス・ヘムズワース トール: 愛と雷。