多くのコミックがブラック アダムのファイト シーンのデザインに使用されました


「ブラック アダム」の戦いに信憑性をもたらすために彼がむさぼり食った多くのコミックや漫画について、ファイト コーディネーターと話をしました。

ワーナーブラザーズ。

ブラッド・ガリックソン著 · 2022年11月19日公開

へようこそ ワールドビルダーズ、業界で最も生産的で思慮深い舞台裏の職人との進行中の一連の会話. このエントリでは、ファイト コーディネーターの Chris Brewster と、壮大な漫画の乱闘の構築について話します。


やっぱりなんでもないや ドウェイン・ジョンソン 過去15年間を費やして ブラックアダム 画面に。 その長い妊娠プロセスに伴い、泡立つファンベースからのほとんど苦痛な期待が生じます。 特にビートダウンに関しては、映画は配信する必要があります。 結局のところ、DC ユニバースのヒエラルキーは…さて、残りの部分はもうご存知ですよね?

ブラック アダム (テス アダムの友人たち) と呼ばれるスーパー アンチ ヒーローは、DC コミックの外で爆発します。 何千人ものアーティストが、ページ上で何百万もの戦いを作り上げてきました。 読者がコミックを開くとき、彼らはすべての喧嘩を終わらせるために喧嘩を探しています。 毎月。

DCコミックが提供する破壊のライブラリは無限です。 ファイトコーディネーター向け クリス・ブリュースター、彼らの本は膨大なリソースを提供しました。 彼らはまた、いくらかのストレスを表していました。 終末論的なブラック アダムの一撃をコミックの平らな面から実写のアリーナに変換するには、微調整以上のものが必要でした。特に、それらの戦いが必要な CGI スペクタクルに収まらなければならなかった場合はなおさらです。

「VFX チームとスタント チームの間では、非常に強力なコミュニケーションが常に行われています」とブリュースター氏は言います。 「多くの場合、彼らは戦いがどのように見えるかについてのコンセプトをアニメーション化します. 私たちは彼らのアニメーションを見て、それを正当にしようとします。そして、私たちの男たちをワイヤーに乗せて、彼らの動きに合わせようとします。」

戦いを設計することは、多くの当事者間の長い会話です。 各部門は少し風味を加えます。 目標は、画面上の乱戦が、重く構築された前後の開発にもかかわらず、有機的に見えるようにすることです。

「私たちの専門は、彼らが行っている実際の動きにあります」と彼は続けます。 「VFX チームは、互いに飛び交う 2 人の男をアニメートするかもしれませんが、彼らはこれをやっています。 [Brewster mimics an emotionless Rock ‘Em Sock ‘Em Robot]. 私たちは、「かっこいい。 私たちは戦いが大好きで、角度が大好きで、彼らがしていることすべてが大好きですが、これを行う代わりに、この男は彼を捕まえようとしています. 次に、彼はそれをブロックし、顔にタグを付けて、肘を狙います。 その後、スタント プリビズを撮影し、VFX チームに送り返します。」

コミック映画での戦いをデザインすることは、非コミック映画での戦いをデザインすることと同じではありません。 ブリュースターと彼のパートナーは、読者が本で見つけることができる大規模な戦いと一致するように、自分自身を拷問しました. また、ブラック アダムは 1 つか 2 つのストーリーに登場していません。 彼は何百もの漫画に登場しています。

「私が最初にしたことは、すべてのブラック アダムのコミックを手に入れることでした」とブリュースターは言います。 「私は、カートゥーンや DC のビデオ ゲームで彼がこれまでに演じたすべての戦闘シーンをダウンロードしました。 私たちはトミーで約1ヶ月を過ごしました – トミー・ハーパー彼は主要なスタント コーディネーターであり、ビジネスにおける私の指導者であり、私のアイドルです。私たちはお互いに、彼の力とは何か、彼がどれだけ強いかなど、ちょっとしたブラック アダムの事実を送っただけです。」

ブリュースターは、頭の中にたくさんの漫画や漫画を描いていたので、ブラック アダムの戦闘スタイルをよりよく理解することができました。 さらに重要なのは、ブラック アダムのパワーセットです。 ブリュースターは、彼のスーパー アンチ ヒーローが他のすべての超強力な DC やマーベル キャラクターのように動作することを望んでいませんでした。

「アクションをデザインするときは、どのようなルールを使用しているかを知ることが非常に重要です。 キャプテン・アメリカのような人間プラス 10% のスーパーヒーローと仕事をしている場合、神と仕事をしている場合は少し異なります。 そしてブラックアダム、彼は神です。 彼は手に負えない。 彼はスーパーマンとトールを合わせたものです。」

ブリュースターはキャラクターの考え方を取り入れています。 彼は自分自身をブラックアダムの立場に置きます. 巨人はブリュースターのようにパンチを投げることはありませんでした. ブラックアダムが拳を振る方法は、パンチでさえありません. 彼の計り知れない力は、彼よりも先に部屋に足を踏み入れそうになるほどの大きな自信を生み出します。

「私たちは、ブラック アダムの動きの背後にある真実を見つけたかったのです」と彼は言います。 「最終的に、スタイルのないスタイルにたどり着きました。 彼は、この時点で実際に挑戦したり、競争したりしたことがない人です。 彼は無敵です。 彼は自分が無敵であることを知っています。 ですから、防御は必要ありません。 誰かがあなたを殴ったとしても、それが跡を残さず、あなたをまったく傷つけないなら、あなたはそれをブロックすることを心配することはありません. 誰よりも速く、誰よりも強いとき、スタイルは必要ありません。 彼らが何をしようとも、あなたはそれを手に入れて破壊するだけです。」

ブリュースターにとっての興奮は、ブラック アダムが長い呪われた休息から目覚めた後です。 ブラック アダムがジャスティス ソサエティ オブ アメリカと対決する瞬間は、ブラック アダムが適切な対決を開始した瞬間でもあります。 これらのキャラクターは神ではないかもしれませんが、私たちの卑しい人間と比較して、ほんの数歩しか離れていません.

「ブラック アダムが初めて JSA に会ったとき」とブリュースターは言います。 実際に倒されたことのない人のキャラクターアークを実際に見るのはクールです. 彼はただ怒りと力だけだった。 今、彼は実際に、「待って、これに襲われたくない. それは実際にいくらかの損害を与える可能性があります。 私はそれを避ける必要があります。 だから、私たちはそのキャラクターの瞬間から構築し、その戦いのあらゆる段階で彼が感じていることを感じます.

ブラックアダムとホークマンの間で交わされた打撃について話し合うとき、ブリュースターは特に目がくらむようになります(アルディス・ホッジ)。 共通点はほとんどありません。 彼らは、哲学的または物理的にお互いの目を合わせることができません。 それは、スタイルと神のコンプレックスの優位性です。

「ブラック アダムとホークマンの戦いに特化したスタイルをデザインする上で最もエキサイティングなことは、2 人のキャラクターの二分法です」と彼は言います。 「繰り返しになりますが、ブラック アダムはほとんどスタイルのないスタイルを持っています。 彼はこれまで何もブロックする必要がありませんでした。 彼はとても速いので、あなたが何かをする前にあなたを殴ろうとしています. ホークマンは多くの人生を生きてきましたが、それぞれの人生でさまざまな戦闘スキルを学んできました。」

常に復活する存在として、ホークマンはブリュースターに複数の戦闘アリーナでプレイする機会を提供します. この 1 つのキャラクターで、ファイト コーディネーターは、31 種類のフレーバーをテストするバスキン ロビンスの列に並ぶことになります。 一緒にすべきではないが、どういうわけか魔法のように合うテイストをミックスしてマッチさせる機会です。

「彼はさまざまな格闘技とさまざまな武器を習得しています」と彼は言います。 「最もユニークで正反対の格闘技から引き出そうと試みたのは本当にクールでした。ホークマンが中国のカンフー風格闘技である非常にソフトなスタイルから、すぐに拳法に変身できるスタイルを作成しました。ムエタイは世界で最も異なる格闘技ですが、それらをシームレスに融合させます。」

ブリュースターはパズルのすべてのピースが大好きです。 スクリプトを入手したとき、彼はわくわくしています。 VFX 担当者がシーケンスのパスを提供すると、彼はさらに興奮します。 しかし、本当の喜びは、彼がチームをまとめたときです。 クリティカルタイプのプレーです。

「私たちは戦いの各ステップを事前に計画しています」とブリュースターは言います。 「それからスタントダブルを持ち込むと、フルサイズの GI ジョーのようになります。 私たちは人を連れてきます。 そして、1 つ、2 つ回避し、この下に織り込みます。 それから、あなたは彼をつかみます。 計画を立ててから、座ってそれを見て、あなたが望むストーリーを十分に伝えていない場合は、「わかりました、それを増幅するにはどうすればよいでしょうか?」と考えます。」

クリス・ブリュースターは、作業中に肩に重みを感じました ブラックアダム. 彼が登場する前に、ブリュースターはこの映画がドウェイン・ジョンソンの情熱的なプロジェクトであることを知っていました. また、彼は非常に多くの漫画読者にとってそのキャラクターが何を意味するかを知っていました。 彼らの情熱が彼自身の情熱を高めました。

その熱意に落胆する恐れもあったが、キャラクターとその冒険の数々に身を委ねると、自然と後押しされた。 ブラックアダムの歴史の中でコミックや漫画の戦いをすべて消費することで、ブリュースターはバグを見つけました. 彼はそのキャラクターに惚れ込み、精彩を欠いた乱闘を彼のカノンに貢献することを理解できませんでした。 ブラックアダムには不可能です。 それを知ったことで安堵し、ブリュースターは自分のベストを尽くすことができました。


ブラックアダム現在劇場で上映中.

関連トピック: Black Adam、Dwayne Johnson、World Builders

Brad Gullickson は、Film School Rejects のウィークリー コラムニストであり、One Perfect Shot のシニア キュレーターです。 ここで映画についてとりとめのないとき、彼はコミックブックカップルカウンセリングの共同ホストとして漫画についてとりとめのないことをしています. Twitterで彼を追い詰めてください: @MouthDork. (彼/彼)



コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics