ニコテロとミラーがロメロの古典的なメイキングドキュメンタリーを舞台に
ピッツバーグの原住民は、すべてを始めたゾンビ映画についてのドキュメンタリーでチームを組んでいます。
広告
ピッツバーグは、その多くのネイティブマーベリックスのうちの3人がチームを組んで、独創的なホラー映画の製作についての映画を制作するとき、当然のことながら故郷を誇りに思うことができます。 ゾンビの夜。 この場合、「レヴァナントの摂政」、もしあなたがそうするなら—ジョージ・ロメロ、グレゴリー・ニコテロ、そしてジミー・ミラー。
そして、誰がこのドキュメンタリーを作るのが良いでしょうか?
ニコテロは絶賛された背後にある力です 生ける屍 シリーズ、そして彼はロメロの映画が彼の技術を磨く上で大きな推進力を提供したと信じています。 そして彼は、ロメロの2017年の追悼式に出席し、監督の友人や同僚がこの尊敬されている作品について回想し、逸話を共有するのを聞いて、ひらめきのようなものを持っていると述べています。 このように、ニコテロはまさにその現象を探求する映画を作るように促されました:生きている死者の夜の作成。
ロメロ自身は本質的にホームボディでした。 彼はブロンクスで生まれ育ちました。 しかし、カーネギーメロン大学を卒業した後、彼は1990年代半ばまで養子縁組都市の近くに留まりました。 それまで、彼は「ハリウッドに行く」という提案を拒否し、ピッツバーグ周辺で彼の芸術を追求することを好みました。 しかし、それは大丈夫です—明らかに、ハリウッドが彼のところにやって来ました。 現在「死者のゴッドファーザー」と見なされている彼の遺産は非常に生きており、世界中の映画製作者にインスピレーションを与えてきました。
このトリビュートでグレゴリーニコテロに加わるのは、スティーブンキングの2020シリーズを制作した会社であるモザイクの責任者である彼の友人のジミーミラーです。 スタンド (2020)そして最近ではテレビシリーズ、 夜空。 事実を報告するだけでなく、これら2つがNOTLDの作成をどのように掘り下げるかについて、推測するのは楽しいことです。 彼らは、ジョージ・ロメロの男(または「クリエイティブ」と呼ばれる)と彼の動機に、映画製作の日々の努力と同じくらい興味を持っているようです。
それが芸術、科学、哲学、または他の人間の努力であるかどうかにかかわらず、人が新しい始まりを想像することは十分に注目に値します。 しかし ゾンビの夜 最初にそこに着く以上のことをしました。 それは、今もなお、価格を超えた真の真珠でした。関係者が持っていた最愛の血で支払ったので、なおさらそうです。それにもかかわらず、その初演が論争を巻き起こしたにもかかわらず、1999年に米国議会図書館は国立映画アーカイブに保存するためにそれを選択しました。
それでも興味深いことに、 ゾンビの夜 画期的なホラーの実験と見なすことができ、以前のものをほぼ正確に複製するという2番目の違いがあります。 これは、「ゲリラスタイル」の映画製作として知られているものの可能性を証明しています。 ジョージロメロのように、ハークハーヴェイの主な仕事は、監督まで商業映画と産業映画でした。 恐怖の足跡 1962年、NOTLDのわずかな予算で。
2つの作品の類似点にもかかわらず、顕著な違いもあります。 恐怖の足跡 微妙です—実際、それは微妙なコレクションであり、来世の矛盾を探求し、潜在意識への影響のために不安になります。 生きている死者一方、そのざらざら感と原始を想起させるために恐ろしいです。 言い換えれば、 カーニバル 不気味ですが、 生きている死者 怖いです。
重要なのは、結局のところ、永遠の人生に独自のビジョンをもたらすためにお金の山は必要ないということです。 必要性が発明の母である場合、不足はしばしば最先端を促進します。 とは言うものの、彼を有名にした映画を探求することよりも、「ゾンビ映画の父」へのより大きな賛辞は、彼が最もインスピレーションを与えた人々によって作られましたか?
あなたの考えを残してください ナイト・オブ・ザ・リビング・デッドの作成 以下のコメントセクション。 このタイプのコンテンツをサポートしようとしている読者は、 Patreonページ そしてFilmBookの常連客の1人になります。 より多くの映画ニュースをお探しの読者は、私たちの映画ニュースページにアクセスできます。 映画ニュースTwitterページ、および私たちの 映画ニュースFacebookページ。
最新の通知が必要ですか? FilmBookのスタッフが記事を公開 メールで、 ツイッター、 フェイスブック、 インスタグラム、 タンブラー、 Pinterest、 Reddit、 と Flipboard。 このニュースはによって私たちの注意を引いた 締め切り。