「ゲーム・オブ・スローンズ」と「サクセッション」のマーク・マイロッド監督が指揮を執る「ザ・メニュー」は、金持ちが私有の島に向かい、暴力が現れる別の映画「グラス・オニオン:ナイフ・アウト・ミステリー」の前の週にたまたまオープンしました。続きます。 同年には、豪華クルーズ船の裕福な乗客が無人島でサバイバル状態に陥る社会風刺映画「Triangle of Sadness」もリリースされます。
これらの他の映画との類似性にもかかわらず、「The Menu」は肯定的なレビューを獲得しており、その中には /Film の Chris Evangelista からのレビューも含まれており、「楽しく狂ったホラー コメディー フード ポルノ マッシュアップ」と呼んでいます。
ステットソンは、「The Menu」のサウンドトラックに関する彼の作品について、次のように述べています。
「最初に台本を読んだときから [by Seth Reiss and Will Tracy] ミックス ステージでの最後の瞬間まで、この映画で音楽を作成した経験は絶対的な喜びでした。テーマ、リフレイン、美的感覚がページや画面から飛び出し、素晴らしいフレーズのたびに飛び出してきたように思えたからです。 、完璧な編集、そしてひどく配信されたパフォーマンス。 このような素晴らしいチームと一緒に仕事ができることは純粋に喜びであり、そのすべてに心から感謝しています。」
「ザ・メニュー」は現在劇場公開中。