「ハウス オブ ザ ドラゴン」のキャラクター主導のモノローグは、今日目にするテレビの多くとは一線を画しています。 「ER」や「The West Wing」などの番組を皮切りに、テレビでの対話は何年にもわたってスピードアップしており、一部の俳優は移行に苦労しています. 「ザ ウエスト ウィング」のスターの 1 人であるブラッドリー ウィットフォードは次のように語っています。 俳優インタビューの俳優 そのような非常に速い会話が俳優にとってどれほど気が遠くなる可能性があるかについて。
「始まる前は色んな意味で本当に怖かったのを覚えています […] それは私に教えてくれたものでした。できるだけ早く自分のセリフを覚えてください。 ライン [“The West Wing,”] 暗記する必要があるだけでなく、暗記した後も無限に繰り返す必要がありました。無意識に覚える必要があったため、パフォーマンスの技術的な側面が取り除かれました。 そして、あなたの血が流れることができます。 複雑なセリフを覚えようとしているだけなら、ラマのように歩いていることになります。」
残念なことに、その会話の速さに苦労している俳優にとっては、それは長年にわたってますます普及しているだけです. この現象はシットコムでも非常に顕著であり、現代のショーでの 1 分間あたりの平均ジョークはクラシックをはるかに上回っています。 「30 ロック」のような番組には、1 分間になんと 7.44 ものジョークが含まれています。 大西洋のピース.
このスタイルは人気を博していますが、万人向けではないことは確かです。そのため、エミリー・キャリーは、俳優に息を吹き込む時間をはるかに多く与えるショーに参加できたことを幸運に思います.