吸血鬼は私たちの間を歩きます 吸血鬼へのインタビュー トレーラー。
コミコンで、AMCは最初の公式トレーラーをデビューさせました 吸血鬼へのインタビュー シリーズ。 アン・ライスの有名な小説スターの今後のテレビ適応 ゲーム・オブ・スローンズ ミョウバンのジェイコブ・アンダーソンは、ルイス・デ・ポワント・デュ・ラックとして、ジャーナリストのダニエル・モロイ(エリック・ボゴシアン)に彼の信じられないほどの人生の物語を語っています。 吸血鬼へのインタビュー 10月2日にAMCとAMC+でデビューします。
時計 吸血鬼へのインタビュー 下のプレーヤーの予告編。
エミー賞候補のロラン・ジョーンズ(ペリーメイソン)作成、執筆、製作総指揮 吸血鬼へのインタビュー、ショーランナーとしての役割を果たすことに加えて。 オスカー受賞者のマーク・ジョンソン、アン・ライス、クリストファー・ライスもこのシリーズの製作総指揮を務めます。 このプロジェクトは、ジョーンズとジョンソンのAMCスタジオとの全体的な取引の一部になります。
物語は今日から始まります。そこでは、何世紀も前の吸血鬼ルイス・デ・ポワント・デュ・ラックが記者に彼の人生を語ります。レスタト・デ・ライオンコートが彼を吸血鬼に変えてから一緒に生活するようになりました。
関連:ベイリー・バスがAMCのヴァンパイアとのインタビューでクローディアを演じる
アン・ライスの本シリーズの権利を会社が取得した後 ヴァンパイアクロニクル と 魔女の刻ジョンソンは、テレビとストリーミング用のライスのコレクションを開発するAMCの計画を主導すると伝えられています。 AMCによるベストセラー作家の作品の買収契約には、各シリーズの18タイトルが含まれます。 ヴァンパイアへのインタビュー は、コレクションの中で開発され、シリーズにグリーンライトが当てられた最初のタイトルにすぎません。