しかし、前提が機能している間、アカデミー賞にノミネートされた作家でもあるスタローンは、物語とマンフレディの性格が十分ではないと感じました. スタローンは当然、ショーのエグゼクティブプロデューサーになり、彼、シェリダン、ショーランナーのテレンスウィンターが一緒になって、マンフレディを新しいものに形作り始めました。
スタローンは、最初の反復では、マンフレディがはるかに凶悪犯だったことを明らかにします. 内の大きな驚きの 1 つ タルサ キング スタローンがキャラクターに影響を与えていなければ、それは当初考えられていたよりも気さくでコメディーであることが時々ありますが、スタローンがキャラクターに影響を与えていなければ、おそらくシェリダンが作成した他のショーに似た、はるかに暗い道だった可能性があります. スタローンは、オリジナルの脚本と、ショーのプロローグが意図されていたものについて説明します。
「冒頭のシーンで [Manfredi] 怒っていました」とスタローンは言います。 「彼は誤って鏡を撃ち落とし、隣人を脅し始め、それから出て行った [to Tulsa] そして彼は男の頭を殴ってストリップ関節を乗っ取り始めます。 それはまったくクールではありません。 私はそれが好きではありませんでした。 そこで、彼がどのように刑務所に入れられ、どのように口を閉ざし、どのように忠実であったかという側面を追加しました。」
その忠誠心と、スタローンが描く奇妙に内省的なギャング タルサ キング 聴衆はマンフレディにかなり早く到着しましたが、それは当然のことでした。
スタローンは、映画史上最もタフなキャラクターの背中に「House of Sly」を構築しましたが、俳優が年をとるにつれて、彼は自分の年齢を受け入れるだけでなく、自分が誰であるかを正確に受け入れているようです. 偶然にも、それが間違いなく彼がテレビに飛びついた最大の理由です. スタローンは、シェリダンとウィンターとともに、瞑想的な態度と真のユーモアのセンスを備えた、博学で機知に富んだギャングを作り上げました。 スタローンは、怒っている、または壊れた古いギャングのままである場合、興味がないことを示しています.
「私は重大な役割を果たしました。 私はあなたが望む限り暗くすることができますが、私は他のものになりたい. これは、実際に誰も傷つけたくない男がいるという意味で新鮮です.