映画の本当の意図をマーケティングで曖昧にすることと、真に誤解を招くこととの間には微妙な境界線があります。 グレー 後者のキャンプにひどく落ちます。
リーアム ニーソンが映画界で最もありそうもない新しいアクション スーパースターとしての地位を確立した直後に登場したほぼすべての予告編、プロモーション、テレビ スポットは、壊れたガラスを手にテープで留めたオオカミを見下ろす白髪交じりの悪役で締めくくられました。 そのビジュアルだけでも観客を劇場に誘うには十分であり、多くの人がひどく失望したと言っても過言ではありません。
そう思われるとき グレー は、私たち全員が待ち望んでいた人間対自然の対決を提供する態勢が整っています… クレジットがロールバックされます. 確かに、ニーソンが再び勝利を収めたことをほのめかす短いシーケンスがありますが、一部の人々にとってはそれだけでは十分ではありませんでした. ただし、回答に基づいて、 レディット スレッド、映画がまだ持ちこたえているので、そのような大きな罪は許されます。
公平であるために、 グレー は、ニーソンの最も過小評価されているパフォーマンスの 1 つをフィーチャーした優れたサバイバル スリラーであり、信念、喪失、悲しみ、そして人生は戦う価値があるかどうかについての豊富なサブテキストを提供します。年配の紳士がオオカミの顔を殴る場面です。
境界線の荒涼とした虚無主義的で驚くほど哲学的であるというのは、ほとんど皮肉なことです。 グレー.