ホラー映画は心に残り、悲惨なものになるはずですが、2018 年の ゴーストランド 代わりに、セットで展開された恐ろしい出来事で悪名を馳せ、スターのテイラー・ヒクソンは顔を傷つけ、一生傷を負いました。
女優は、事件が彼女のキャリアに潜在的に与える可能性のある長期的な影響について制作会社を訴え、若い才能が70針を受け取るために病院に運ばれました. 法的な主張の中で、ヒクソンは、パスカル・ロージエ監督から撮影中に「拳でガラスを強く叩く」ように促され、最終的に問題のドアから落ち、左側に深刻な損傷を与えたと主張した.彼女の顔の。
最終的に、Incident Productions は、40,000 ドルの罰金が人生を変えるようなものに対して非常に低いと思われるとしても、彼らの管轄下にある労働者の安全を確保できなかったことについて有罪を認めました. それが映画に暗い影を落としましたが、 編集者 カメラから離れて起こったことへの不満を脇に置いて、最終製品が非常に大気のゆっくりと燃える恐怖の物語を提供したことを称賛しています.
物語は、母と彼女の 3 人の娘が、最近亡くなった叔母から受け継いだ家での命にかかわる可能性のある攻撃を生き延びていることを発見しますが、疎遠になった家族が正確に 16 年後に再会した後、彼らは最初の場所に戻ってしまいます。同じ場所。 Rotten Tomatoes の評論家や聴衆からのスコアは 55% と 57% という中程度のスコアにもかかわらず、根っからのホラー フィーンドが保持しているようです。 ゴーストランド レビューや反応が示すよりもはるかに高い評価を受けています。