ジョン・レグイザモは自分の考えを話すことで知られています。 経営判断 共演者 スティーブン・セガール.
公平を期すために、それは好きではありません スーパーマリオブラザーズ。 ベテランは、ベテランのアクション ヒーローが嫌いな人であるという主題を打ち破った唯一の人物ですが、彼は、物議を醸す武道家を絶賛されたブラック コメディ スリラーでのパフォーマンスのインスピレーションとして使用することで、最終的にそれをポジティブなものに変えることができました。 メニュー.
映画の中で、レグイザモは傲慢で、洗い流され、かつての栄光にしがみつくためにできる限りのことをしているプライムスターを過ぎて演じています。 エンターテインメントウィークリー、62歳の彼は、影響力のために頼った何よりも1つの名前があることを認めました.
「おそらく彼らが洗い流される前に、私はそのような多くのスターに会った. つまり、今は洗い流されています。 私はスティーブン・セガールに基づいています。 私は彼とひどい慣らしをしました。 私たちは一緒に映画を撮りました。 そうだった 経営判断. 彼は一種の恐ろしい人間です。」
レグイザモは今年初め、1996年の空中スリラーで共同制作したスティーブン・セガールとは「楽しい時間を過ごせなかった」ことを明らかにした後、さらに火傷を負わせた「誰もいない」と付け加えた. プラス面として、彼は四半世紀以上経った後、マイナスをプラスに変えることに成功しました。 メニュー 批評家から強い注目を集め、アンサンブルキャスト全体に対する幅広い賞賛を得たので、長期的にはうまくいきました.