ファンがみんなのお気に入りの喪失を悼むように パワーレンジャー、Jason David Frankの人生を祝う時でもあります. 彼の名声はグリーンレンジャーとしての彼の時代に根ざしていますが、彼はカメラから離れた注目すべき瞬間も共有していました. 彼がほとんど戦ったときのように ジャン=クロード・ヴァン・ダム コミコンにて。
5 年前、それはイニシャルの戦いでした: JDF 対 JCVD。 2人は口論したとき、メキシコシティのLa Mole Comic Conのゲストでした.
フランクによると、物語の短いバージョン フロコンバット、JCVDが明らかにプロのMMAランクに参加することについて話したとき、彼は彼の元アイドルに戦いを挑んだということでした. そして2017年のコミコンで、2人はついに顔を合わせ、火花が散った。 パンチは投げられませんでしたが、それは素晴らしい見出しになり、2人の俳優のファンの間で多くの賭けが行われました.
フランクが八角形で会いたいと思った有名人は JCVD だけではありません。 フィル・ブルックス — 別名プロレスラーのとき CMパンク —スポーツエンターテインメントの世界を離れて格闘技を試してみると、JDFはナックルアップする準備ができていました. ファンが知っているように、フランクは総合格闘技に精通しており、数十年にわたるトレーニングでいくつかの戦闘技術を習得しています。 彼はアマチュア MMA の試合にも出場し、短期間の戦闘で 4 勝 0 敗の成績を収めました。 ブルックスはフランクの挑戦を辞退するだろうが、私たちはいつも何だったのか疑問に思うだろう.
それだけではありません。 10年以上前、彼の話がありました アスリートから政治家に転身 ハーシェル・ウォーカー. 2010 年にプロ転向した後、フランクはプロの MMA プロモーション Strikeforce に参加したいと考えていました。 当時、ウォーカーは47歳で総合格闘技デビューを果たしていました。 当然のことながら、JDF は仲間の有名人と戦う準備ができていました。
最終的に、有名人同士の暴力は発生しませんでしたが、その可能性は私たちに尋ね続けるのに十分です。