息子のアルビー(アダム・ディマルコ)が隣でフェラチオをしている間、彼はホテルの部屋の嫌な孤独に座って、インターネットポルノの厳しい制限に閉じ込められているのが見えます. ターニャ (ジェニファー クーリッジ) は、グレッグ (ジョン グリス) のサバティカル休暇をきっかけに、地元のクィア パーティー好きのグループとの交友を探しますが、彼女でさえ、彼女の新しい友達の提案で性的興奮を得ることが保証されています。 そしてポーシャは、アルビーとの意地悪なやり取りを続けるよりも、気難しい英国からの輸入者であるジャック (レオ・ウッドール) の進歩に興味があると判断しました。
全部捕まえたの? それとも、エロティシズムのポプリにすべてが混ざり合っているように見えましたか? これらすべてのストーリーが個別に展開されるのを見ていると、それらにはかなりのメリットがあり、異性愛者のカップルがお互いの最悪の本能に食い込む方法について何か言いたいことがあります. しかし、グループの努力として捉えると、今シーズンのショーの方向性は、バックナインにぶつかったときに少し圧倒されます.
第 1 シーズンは、裕福な人々がサービス ワーカーをどのように扱うか、10 代の若者が自分の目的を見つけようと奮闘する様子、アメリカ帝国主義の嫌な性質、同性愛嫌悪が嫉妬に根ざしている方法など、非常に多くの魅力的な解説の素晴らしいマッシュアップでした。トピック。
今シーズンのテーマはトンネルビジョンで、高校2年生のインターネット検索履歴のように不気味に見えます. ストーリーテリングとキャラクター作品の多様性の欠如は、多くの場合、1 分ごとに観客をスプーンで養う純粋なエンターテイメント要素によって補われます。 執筆の機知は、現在テレビで現在放送されている他の番組ではめったに見られないものです.
ミアがホテルのピアニスト、ジュゼッペ (フェデリコ スクリバーニ) にバイアグラの代わりに致死量の処方薬を投与したり、バート (F. マレー エイブラハム) がドムにアルビーのイタリアでの性欲にまみれた冒険をうらやましく思っているかどうか尋ねたりするようなシーンは、間違いなく最大限の効果を発揮することでしょう。硬化したコメディー ファンは、空の部屋で笑います。 しかし、ドラマを伝説的なものにするのは、セリフの配信とジョークの質ではありません。 セカンドシーズンも残すところあと3話となり、 ホワイトロータス クライマックスが具体的なビルドアップの欠如によって緩和される可能性がある位置に自分自身を置きました.