それらの振り返り、その懐かしさは、シーズン11Cが展開された方法に沿っています. の長い歴史を思い起こさせる、たくさんのモンタージュがありました。 ウォーキング・デッド ショーが2010年にハロウィーンでデビューして以来、スクリーンを飾ってきた多数のキャラクター.新しい公平な何かを構築するのではなく、すべてが終わりに近づいている今、旅を思い出すことです。
したがって、フィナーレの監督業務は、ショーの外観の背後にある特殊効果の魔法使いであり、ショーの最も頻繁な監督であるグレッグ・ニコテロに引き渡されました. 化粧椅子で俳優と長い時間を過ごしたことが、ニコテロが俳優を理解し、ホラーテレビの歴史の中で最も優れたビジュアルを作成する能力を失うことなく、俳優を成功させるための最適な配置方法を理解するのに役立ったと思います. から素晴らしいビットを取得 T2 と NotLD 1つのことですが、ニコテロはテレビで最高の、最も複雑なセット作品のいくつかを作成します.
たとえば、ガブリエル (セス・ギリアム)、ユージーン (ジョシュ・マクダーミット)、ロジータ (クリスチャン・セラトス) が、赤ちゃんを縛り付けて孤児院から脱出しようとするシーンをご覧ください。 ユージーンとゲイブは簡単にパイプを持ち上げますが、ロシータは後部を持ち上げています。 彼女が山から飛び出して荒らし始めると、印象的なロメロのタッチで終わる、第2ユニットディレクターのトニー・ジリオによる美しく完成されたアクション. Rosita は救急車の上から飛び降りてパイプをつかみます。彼女が大群を飛び越えると、つかむ手の波が彼女に続き、彼女が無事にパイプをよじ登っている間、全員が空中を引っ掻きます。
同様のショット、特に病院のガラス窓を通して死体が外側から彼らに押し付けられている様子は、オープンスペースでのウォーカーの波が完全に捕らえられないという恐怖感を強化するのにも役立ちます. 閉所恐怖症の感覚を本当に強化するのは、ライブエキストラとその多くです. 生存者は壁に囲まれ、死者は文字通り何百人もの通りを埋め尽くし、非人間的な忍耐力で開いた戸口に群がります。 彼らが探しているのは機会だけであり、連邦の壁が投獄されているように感じていましたが、今では本当に悪い状況に陥っています. 高い壁は、特にエステートの人々が強力な鉄の門の後ろにあるすべての銃、食料、物資を奪ったとき、素晴らしい刑務所になります. これは、私たちの古くからの仲間が抜け出さなければならない非常に効率的なハンマーとアンビルの状況です。 彼らには助けがあり、ひどい状況を生き延びてきた多くの経験があるので、私たちは彼らがそうするだろうと知っています。
彼らの名誉のために、スピンオフショーを取得していないキャラクターはすべていくつかの時点で危険にさらされており、特にRositaの転倒と数回の早期死亡の後、明白なリスク感があります. 残念ながら、その構築は本当の意味で報われることはありませんが、途中で失われた数人の友人を悲しんでいるさまざまなキャラクターの良いシーンがかなりあります. ジョシュ・マクダーミットはこのアンサンブルの過小評価された部分であり、彼はエピソードの後半の大部分を一緒に保持する接着剤であり、クリスチャン・セラトスはマクダーミットとセス・ギリアムの両方で彼女のシーンを最大限に活用しています. スピンオフのために最後に去るキャラクターの別れのシーケンスもよくできており、コーリー・リードとジム・バーンズの脚本は、メリッサ・マクブライドとノーマン・リーダスがキャラクターを装ってお互いに別れを告げるための多くのスペースを与えています.
ストーリー(アンジェラ・カンのクレジット)はよく知られていますが、非常によくできていて、画面外からの多くの感情が画面上に現れます. このショーとさまざまなスピンオフのプロパティについて12年間書いて考えた後、私でさえ、それが終わるのを見ると少し感情的になり、服に汗をかいて人生の何年も過ごしたことはありませんそれを実現するジョージア。 それは決して終わりではなく、常に旅でした。 もしかしたら、本当のウォーキング・デッドは、私たちがこれまでに作った友達だったのでしょうか?