恐怖症2 悪役アート・ザ・クラウンのサディスティックな殺害に助けられて、本当に嫌で直面しているという厳しい評判で映画館に爆発しました。 しかし、今ではほこりが落ち着き、ファンは彼が本当にいるかどうか疑問に思っています それ 怖い。
両方の映画で、人間不信を積極的に楽しんでいるように見えるマゾヒスティックな悪魔のような拷問者として見られます。 Pennywise が It で十分にハードコアではないと思った場合、Art はおそらくあなたのスタイルです。
優れた興行収入から 1 か月半以上が経過し、ストリーミングで利用できるようになり、まったく異なるタイプの視聴者に開かれました。 おそらく冒涜的かもしれませんが、Redditor の 1 人は、画面の存在としてアートはあまり面白くなく、実際に「最悪」かもしれないと言いました。
斬新な映画の核心は、斬新で独創的な方法で完全な悪を示す脅迫的な殺人者を持っていることですが、フレディ・クルーガー、ジェイソン・ボーヒーズ、マイケル・マイヤーズの場合、それらはすべてはるかに短いランタイムです. テリファイアー 2′驚異的な 2 時間半の実行時間は、クレジットが転がるまでに彼が過大評価されているというこの感覚に影響を与える可能性があります。
映画がこんなに長いのに、どうやって殺人者が楽しく面白いままでいられるのか アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン 脅威のためだけにそれらを持っていますか? ホットテイクの用語でさらに大きいのは、これらの映画がまったく良いかどうかです。 勇敢なユーザーは自分自身をアンチ恐怖症、それらを「SFX学生のリール」と表現しています。
間の6年間のギャップ 恐怖症 そして、その続編には、映画の見た目が大幅に改善された大きな明らかな改善が1つありました。 恐怖症 見た目、そして低予算ながらとても醜いです。 その主なセールス ポイントであるマチは別として、多くの場合、撮影許可が必要ない暗い倉庫で撮影されます。
おそらくArt the Clownは、はるかに少ない用量で最も効果的です. 人々がフレディ クルーガーを愛し、非常に多くの続編を望んでいる理由はいくつかあります。その 1 つは、これらのストーリーに他のキャラクターが実際に存在することです。 クルーガーはあなたが常に楽しみにしているものであり、ビルドアップによって成果が得られます。
大規模な興行収入を考えると 恐怖症2、スリークエルに戻る可能性があります。 映画館での印象的な 1,100 万ドルの外出に続いて、Screambox でのストリーミングと主要なストリーミング サービスでのレンタルが可能になりました。