マーベル スタジオの関係者にとって、実写用の完全に正確なコミック キャラクターを常に作成することは非常に困難であり、デザインの更新が機能することもありますが、多くのファンは、お気に入りのページから覚えているとおりにキャラクターを見たいと考えています。 これは確かにそうです モドックからのグッズ発売に伴い、 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 棚にぶち当たると、ファンはそれをどうするかわかりません。
今後の映画の敵対者の 1 人について多くのことが議論されており、すべての目がカン役のジョン メジャーズの復帰に注目されています。 しかし、レーダーの下でもう少し飛んだ悪役はMODOKの到着です。これは、MCUにしばらくの間含めるように多くの人が求めてきたキャラクターです.
殺人のみを目的として設計された機械化された有機体の頭字語である MODOK は、コミックでは浮遊する玉座のような椅子の上に座っている巨大な特大の頭として見られます。 キャラクターのコミカルな外見は、彼の悪意と恐ろしい知性とは相容れない.
D23 予告編で彼を少し垣間見ることができましたが、Funko Pop からのリークのおかげで、その予告編にアクセスできなかったファンは、悪役と彼が映画でどのように見えるかをよりよく見ることができます.
キャラクターは金色に包まれ、赤く輝く目と金色の歯ぎしりをしており、コミックで見慣れたものよりもはるかにロボット的な外観になっています。 一部のファンはこれが少し残念だと感じていましたが、アントマンとワスプのファンコ ポップスのように、ヘルメットをかぶっていて、実際の有機的な顔がその下にある可能性があります。
悪役が映画でどのような役割を果たさなければならないかはまだ不明であり、カンが傍観者から単に操作して操り人形をしている間、彼がより明白な「大きな悪者」になる可能性があると推測する人もいます. 予告編では、Kang が Scott Lang の助けを求めています。ここで MODOK が登場する可能性があります。 誰がそのキャラクターを演じるのかはまだわかっていません。
映画の公開に近づいた別の予告編で彼をよりよく見ることができるかもしれませんが、それまで全体像を把握することはまずありません. アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 2023 年 2 月 17 日に劇場に上陸します。