超越が何であるかは完全には明らかではありませんが、それはヘイルが平均的なホストが愛すべきだと考えているもののようです。永遠。 現実の世界とデロス公園の両方でゲームをプレイすることの魅力を最もよく理解しているウィリアムは、人間と遊んだ数世紀後、彼らは魅力を失うだろうと言います。 彼らの快楽主義的で暴力的なささいな創造者のイメージで創造されたたくさんの存在の後に他に何を期待しますか? 真の超越は永遠の党をあきらめることを意味するでしょう、そして誰がそれを望んでいますか?
のエピソード Westworld エド・ハリスが現実の本質と自由意志について人々に話しているシーンでブックエンドすることは、おそらく良いものになるでしょう。 彼は、彼の響き渡る乾いた声とドロール、漠然と面白がっている配信で、どんな会話も良い音にすることができます。 彼が夕食に座っている2人の人間に敵対しているとき、それは完全に行われます。 彼はネズミと遊んでいる猫で、猫の前でネズミだとはわかりません。 エピソードの終わりに、彼がフリーズポップの人間の自己に世界の秩序の美しさについて話しているとき、そしてヘイルと彼女の種類が世界を美しく、秩序があり、そして絶対に完璧にするためにどのように努力したかについて話すとき、それはさらに良いです。
特にエピソードの大部分を自由意志と彼が彼のコードの単なる合計であるかどうかを考えて過ごした後、彼がこの世界での彼の位置を疑うのも不思議ではありません。 ホストのウィリアムは迷子になり、漂流し、ヘイルの世界で彼が思っているほど自由であるかどうかについて彼を手がかりにする何かを探しています。 ウィリアム・ザ・ヒューマンは、ジレンマの角で自分が苦しんでいるのを見て楽しんでいます。刑務所の警備員の1人を、すべての鍵を持っている監視員に向ける可能性があるという考えを楽しんでいます。
ウェス・ハンフリーとリサ・ジョイの脚本は、その美味しく哲学的なものすべてを倍増させています Westworld もの。 ショー全体は、意味の探求、丸い穴の世界での四角いペグであることについてであり、エド・ハリスがホスト・ウィリアムが人のように本物であるかどうかについてエド・ハリスと話しているとき、それはどこにも反映されていません人間のウィリアムはです。 ヒューマンウィリアムが言うように、それが迷路の中心ですね。 単なるホストから、プログラミングを超えて真の感性を見つけることができる真にインテリジェントな人工知能への道のりは、それが何を意味するのでしょうか。 それがドロレスとメーブがたどった旅であり、彼らは人間であることの意味について大きく異なる答えを見つけました。
複数のエドハリスのすべての楽しみのために(「デコヒーレンス」がおそらく私のお気に入りのエピソードだった理由があります Westworld シーズン3)、ショーのクリスティーナ/テディの部分では、ヘッドスクリューも展示されていました。 ウィリアムの目覚め、またはエピソードの最初からのホープ(ニコール・パセント)の目覚めほど劇的ではありませんが、それは適切です。 ドロレスはテディを真実に目覚めさせるためにあらゆることを試みましたが、彼女に感性を与えるのではなく、目的を果たすために彼を再プログラムする必要がありました。 30年後の今、彼は彼女をより広い世界の知識に導く人であり、彼女は彼女に与えられた情報を受け入れるのに苦労している人です。 ジェームズ・マースデンとエヴァン・レイチェル・ウッドの相性は、お互いに対立しているときでもとても良いです。そして、テディが彼女を導く発見で、彼女が最初に不信を売り、次に衝撃を与えるので、ウッドの顔は素晴らしいです。 それは「VanishingPoint」での彼らの悲しい終わりと平行して素敵で幸せです。クレイグ・ウィリアム・マクニールは、エピソード全体を通して、2人の間に馴染みのある小さな瞬間を織り込むことによって、これら2人のキャラクターと私たちの歴史を再生するという堅実な仕事をしています。
ウィリアムが殺害するために送られたのとまったく同じ外れ値を探して、スタッブスと砂漠の反逆者がニューヨーク市の周りに忍び寄るので、誰もがすべきではないあらゆる種類のことを発見しています。 エピソードの冒頭で警察が虐殺を調査している、途中でシャーロットヘイルの退屈なダンスルーチン、またはすべての人間が反乱軍を攻撃しようとしているシーンのように、ホストが自分のコントロールを使用してトラック内のすべての人を止めるときはいつでも外れ値を追跡するには? これらのシーンは私にとって大きな打撃となりました。マクニールは、ピアノプレーヤーのぼろぼろの血まみれの指先や、ホストの制御下で全員が一斉に移動またはフリーズする方法などの小さなタッチを表示することで、効果的に不気味であることを確認します。