ポケットモンスター スカーレット と バイオレット さまざまな新鮮なキャラクターや生き物が生息するエキサイティングな新しい土地、パルデアをプレイヤーに紹介します。 残念ながら、これはメジャー リリースでしばらくの間見られた最悪の技術的問題のホストでもあります。 優れたゲームプレイは、スタッター、不安定なフレーム レート、ぎくしゃくしたアニメーション、エクスペリエンスを台無しにする奇妙なグリッチに悩まされています。
しかし、少なくともイギリスでは、 Switchプレイヤーが一斉にそれをスナップするのを止めていません. これは、任天堂とゲームフリークにとって大成功を収めた発売であり、すでに今年最大のボックスリリースになっています FIFA) そして 2 番目に大きい ポケットモンスター 2016年のみ遅れて史上初の打ち上げ ポケットモンスター 太陽 と 月 3DSで。
これは任天堂にとっては朗報ですが、おそらくプレイヤーにとっては良い兆候ではありません。 これらの大きな技術的欠陥があっても、ゲームがこれほど成功できるのであれば、なぜ将来のタイトルのためにそれらを改善する必要があるのでしょうか? Switchがまだ売れ行きが好調なため、Switch 2で実行するように設計されたゲームを実際に処理できるハードウェアを備えた必然的なSwitch 2を急いで出すビジネスケースは明らかにありません.
新しいものを手に入れていないプレイヤーでも ポケットモンスター 心配かもしれません。 のようなゲーム ベヨネッタ3、 Hyrule Warriors: Age of Calamity、 と ポケットモンスター レジェンド:アルセウス 老朽化し たスイッチでうまく動作するのに明らかに苦労しています. ほとんどのゲーマーは熱心に期待しています ゼルダの伝説 王国の涙 2023年に、そして同様に実行が不十分な場合、さらに悲惨なことが予想されます.
これらの優れたゲームはすべて、本質的に2010年代半ばの携帯電話アーキテクチャで実行する必要があるため、いくつかの新しい任天堂ハードウェアが登場することを期待しましょう.