ComingSoon 編集長の Tyler Treese は、監督の Parker Finn に彼の人気ホラー映画について話しました。 笑顔. フィンは、荒涼としたエンディングの魅力と、マチを適切に使用する方法について話し合った. 笑顔 デジタルで購入し、Paramount + でストリーミングできるようになりました。
映画のあらすじには、「ある患者が巻き込んだ奇妙でトラウマ的な事件を目の当たりにした後、ローズ コッター博士は説明できない恐ろしい出来事を経験し始めます」と書かれています。 “ローズは生き残り、恐ろしい新しい現実から逃れるために、彼女の厄介な過去に立ち向かわなければなりません。”
タイラー・トリース: この映画はもともとストリーミング リリースの対象でしたが、非常に良いテスト上映が行われたため、劇場に移動したと読みました。 スタジオからのサポートは、彼らがそれを盛り上げて大規模なリリースにしたとき、あなたにとってどのような意味がありましたか?
パーカー・フィン: ええ、最初から、パラマウントとこの映画を作る機会は完全に夢の実現でした. 彼らが映画の背後にいて、初めての映画製作者として、それを実現するためのリソースを提供してくれたことにとても興奮しました. 映画を広く劇場公開するという決定が下されたとき、それは本当の「ピンチミー」の瞬間のようでした。 それはエキサイティングなものではありませんでした.パラマウントがこれほど大きな方法でそれを支持し、素晴らしいマーケティングキャンペーンをまとめてくれたことに感謝しなければなりません. 私は、大声で大声で、共同体験の中で見られるように設計された映画を作りたい. 作るのはそういうつもりだった 笑顔. [I’m] 人々がそのようにそれを見ることができてとてもうれしいです。
マーケティングは本当に独創的でした。 群衆の中でNBAプレーオフの人々がとても不気味に笑っているのが大好きでした。 彼らが思いついたさまざまなアイデアを見て、どれほどクールでしたか?
とても楽しかったです。 私たちは多くの会議を行っていましたが、パラマウントのマーケティングについて私が気に入っているのは、彼らが枠にとらわれずに考えるのがいかに上手かということです. 彼らはユニークな何かをしたいと思っていました。 彼らは本当に一種のゲリラ的なことをしたいと考えていたので、スポーツ イベントにスマイルを送るというアイデアが浮かびました。 彼らはいつも言っていました。 強制されていると感じさせたくありません。」 有機的に人々に気づいてもらえるかどうかを知りたいだけです。」 それが人気を博し始め、どこにでも再投稿され、非常に広く共有され始めたときのことを覚えています…とてもクールでした. 人々は点を結びつけ、それを理解する必要がありました。 そして、野球の試合を見ていて突然映画の存在を知らなかった人も多かったと思います。 参加できてとても楽しかったです。
最近の映画を見ると、ほとんどの場合、非常に安全でハッピー エンドになります。 あなたはその道を行かない。 陽気な結末ではない。 呪いを終わらせず、そこに少しダウナーを持たないという決定には何が入ったのですか? 多くの聴衆に衝撃を与えたに違いありません。
私はきちんと弓で結ばれた結末が好きではありません。 簡単すぎたり、映画の他の部分ほど真実味がなかったりすることもあると思います。 早い段階から、私はこの物語を最悪の論理的結論に導くことに興味があることを知っていました. でも、その前に私たちが持っていた感情的なカタルシスがあることを確認したかったのですよね? 私は自分のケーキを持って食べたかったのだと思います。 しかし、私たちがローズと一緒に行ってきた旅、つまりこの本当に個人的な旅にローズにこの結論を与えることができるかどうかを確認することで、満足できると思います. しかし同時に、宇宙には悪が存在することもあり、自然の必然的な力を常に止めることはできないと思います. 私には、それを行うことには本当に、本当に悪いことがあると感じました。 わかりませんが、それは常に物語の一部でした。
私はそれが好きです。 そして、この映画は大成功を収め、スマートな世界構築が行われました。 映画の最後に続編を作ることもできますが、「ああ、さまざまな国でこれらの他のチェーンが起こっている」とも話します. スピンオフを開始できる素晴らしいポイントがたくさんあります。 それは、世界構築を作成するときに念頭に置いていたのでしょうか、それとも、非常に多くの出発点があるほど成功した今は、単なる偶然なのですか?
人々がこれらの映画の別の映画を私に求めようとしているとは、100万年も考えたことはありませんでした。 の世界でできるエキサイティングなことはたくさんあると思います。 笑顔. わざと未踏のままにしたコーナーや、最初のコーナーでやりたかったことはたくさんありますが、やる余地がありませんでした。 それは本当にエキサイティングです。 私が本当に大切だと思っていること 笑顔 その中心にあるのはキャラクターストーリーであり、キャラクターの感情とテーマが起こっていることにどのように結びついているか. これは非常に重要なことだと思います 笑顔、それはそれがやっていることの一部であり、それが感じるだろう…おそらく最初の映画で経験したことからは予想外だった. 別の映画は、まったく違う感じでありながらユニークな何かをするかもしれません 笑顔 同時に。
この映画で私が本当に気に入ったのは、全体を通しての不確実性です。 頭の中でイメージすることで、からかわれているこれらのパスの作業を下に置くことができますが、それは下がらない. では、視聴者の期待の範囲内で働き、視聴者をそのようなワイルドな乗り物に連れて行くことができたのはどれほど楽しかったですか?
本物の観客参加型の要素を持ったものを作るのが大好きです。 私にとっては、人々が座席でうずくまったり身もだえしたり、本当に不快で神経質に笑ったり、驚くような方法で座席から飛び降りたりするような瞬間を得ることができれば、それは本当に楽しいです. 私は観客を道に案内し、その下から敷物を引き出すのが大好きです。これは私の好きなことの 1 つです。 しかし、ローズに何が起こっているのか、超自然的な要素が彼女に何をしているのかという、映画のモチーフに非常に結びついているようにも感じました. 映画は観客に同じことをしており、キャラクターが感じているのと同じ経験を観客に作り出しています. 私は映画のその要素が本当に好きです。
いくつかの劇場に行って、一般の映画ファンがそれを体験し、乗車するのを見ることができましたか?
ええ、私は週末にいくつかの上映会に行きました。売り切れの上映会だったので本当に楽しかったです。匿名で観客と一緒に見ました。 これを行うすべての理由は、観客のためであり、彼らと一緒に劇場にいるときのように、彼らが映画とつながり、受け入れるのを聞くのは素晴らしいことです. 映画を作るのは非常に大変な作業であり、それがすべての価値がある理由です。
この映画には、本当に独創的で楽しい死のシーンがいくつかあります。 どのくらいマチが多すぎるかをどのように判断しましたか?
プレシジョン効果に慣れている、使い慣れたゴアが大好きです。 いつ自制すべきか、いつオールインすべきかなどを知ることは、重要なラインだと思います。 カメラの使い方、パフォーマンス、サウンドデザイン、スコアなど、さまざまな映画制作要素がマチや暴力の周りに集まっており、それが体験を向上させていると思います. すべてをもたらす [that] 実用的な効果と VFX を組み合わせると、この本当に不安な体験を作り出すことができます。