彼はすでに「ロキ」のフィナーレで彼のより快適なバリエーションを演じましたが、ジョナサン・メジャーズのカン・ザ・コンカラーは、2月に予定されている「アントマンとワスプ:クォントゥマニア」で公式デビューします.
以前に示唆されたように、ジョシュ・ブローリンのサノスがインフィニティ・サーガであったように、メジャーズのキャラクターは本質的にマルチバース・サーガの大きな悪者になる. したがって、より多くのキャラクターを見ることが期待できます。
話しかける エンパイアマガジン、映画製作者のペイトン・リードはカンについて話し、彼の映画への参加はほんの始まりにすぎないことを確認しました:
「MCUに大きな影響を与えると思います。 この映画を書いた Jeff Loveness は Avengers: The Kang Dynasty も書いているので、Kang the Conqueror の登場がもたらす影響について多くの議論がありました. 大きなものが用意されています。」
リードはまた、「ロキ」に残る彼としてのメジャーズの役割は、カンとはまったく異なるキャラクターになると述べています。
「私たちの映画のカン・ザ・コンカラーは非常に異なるキャラクターです. 彼は時間をかけて支配する人物であり、戦士であり戦略家でもあります。 私にとって興味深いのは、最も小さく、一部の人々の心には最も弱いアベンジャーを取り上げ、この絶対的な自然の力に立ち向かわせることです。」
『アントマン&ワスプ クォントゥマニア』は2023年2月17日に全米公開予定。