タイロン・エヴァンス・クラークとしても知られるタイ・ルネッサンスは、カメラでの彼の映画のような表現になると、彼のイニシアチブな考え方で私の心に波を送り続けており、私は十分に得ることができません!
タイロン・エヴァンス・クラークの2020年の監督デビュー作 ホームレスのサムとサリー – 映画、ロサンゼルスのホームレス コミュニティについてまったく異なる視点を与えてくれました。また、ホームレスの男性または女性の生活を送っていなければ、私のような典型的な人々には決して理解できない視点を持っていました。 クラークは、コメディを交えた映画作品で政治的声明を出すことを楽しんでいるようです。 宗教や政治などのデリケートな話題は時に人々をうんざりさせますが、クラークにとって彼のスタイルは催眠術にかかったようなバターのように滑らかです。
このアプローチは、クラークの2番目の映画/ミュージックビデオに再び持ち込まれ、 ティッシュを手に入れなきゃ!、再び多くの笑いで政治的メッセージを伝えます。 GGST! は、COVID-19 のパンデミックと、ティッシュ ペーパー、石鹸、ペーパー タオルなどの必需品の不足に触発されています。パンデミックと国の検疫制限の間、狂っていました。 2020 年の新しい現実を処理することは、私たち全員を限界に追い込み、外に出るのをとても恐れます。 正直めちゃくちゃ怖かったけど、見終わったら GGST!、それは本当に私の顔に笑いをもたらしました。
ティッシュマンは、ティッシュの友達を探してファンタジーの冒険に出かけます。 彼はティッシュペーパーを使い果たしたので、トイレで自分の仕事を処理できるように、ティッシュペーパーを手に入れるために必要なことは何でもするという非常にやる気がありました. 彼は最終的にティッシュの人々と踊り、トイレットペーパーの仲間を見つけようとして途中で数回立ち寄ります。 彼が刑務所で電話をしているシーンがあります。 2020 年頃の世界は、COVID-19 のパンデミックを制御できるかどうかわからなかったので、ティッシュマンを孤独から救おうとする彼の感情の熱意は本当に私を驚かせました。 彼の心は、彼の古い組織の友人との過去の友情を思い出し、彼の仲間が恐ろしい死を遂げるという最悪の可能性を想像したために、数回壊れました。 または、友人が崖から落ちるのを助けようとしている。 ティッシュマンはやめることを拒否し、友人のために戦い続けます。 彼はただ戦う決心をしていたのです! 比喩的に言えば、私たち全員がパンデミックの時期に懸命に戦い、個人的にはあきらめたくなった瞬間もありましたが、一日の終わりには、トンネルの終わりに光があることを知りました. 希望を簡単にあきらめることができたでしょう。 代わりに、クラークのティッシュマンのように戦うことを選びました。
ティッシュを手に入れなきゃ! はこの世のものとは思えないコメディであり、主にクラークの視点から、希望と安全の理想を与えるティッシュ フレンドを見つけることを目的とするティッシュ マンという名前の漫画のキャラクターとして語られます。 セキュリティは私たち人間にとってすべてであり、私たちが安全であることを知っています。 当時、COVID-19 は新しい病気だったので、アウトブレイクは私たちの誰もが安心できるものではありませんでした。 ちょっとおさらいすると、ノベルという言葉は、新しいという意味のラテン語 novus から来ています。 これは私たちにとってとても新しいことでした。 クラークは、現実の問題に親しみを感じながらも、コミカルな方法でそれらをからかう方法を知っています。 私たちが経験した恐ろしいパンデミックの明るい面を見ているというビジョンであり、常に人生を真剣に受け止めるべきではありません.
すべてのアニメーションは最初から最後までとても美しいです。 音楽はクラークによって作成され、彼はこのアニメーション映画の監督、制作、脚本を担当しました。 Onnie The Witch のカートゥーン アニメーション (からの一部) スープに虫を寄せ付けない!!! 映画)、および映画の最初/最後に表示された TEC ロゴのアニメーションは、ウォルト ディズニーのオリジナル アニメーターの 1 人であるレイ モラノによって作成されました。 Max Matiash は、映画全体/ミュージック ビデオをアニメーション化しました。
映画の称賛のいくつかは次のとおりです。
- 受賞 – 2021 ベスト男性俳優賞 (ミュージック ビデオ/コメディ映画部門)
- セミファイナリスト – 2021 International Music Video Awards (ミュージックビデオ部門)
- オフィシャルセレクション – 2021 モントリオール国際アニメーション映画祭 – ANIMAZE (実験部門)
- 公式セレクション – 2021 プラハ インディペンデント フィルム フェスティバル (短編映画部門)
- 公式セレクション – 2022 ジローナ映画祭 (Blender – 漫画映画部門)
- セミファイナリスト – 2022 Lonely Wolf International Film Festival London (ミュージック ビデオ / アニメーション部門)
このアニメを見ていると、もっと欲しかったので、もっと長くてもよかったのにと思いました。 ティッシュマンはティッシュの友達を見つけることができますか? それとも物語は悲劇で終わるのか? 確かなことは、好奇心は子猫を殺すということです。 したがって、クラーク氏は引き続き A ゲームを提供する必要があります。 これは行き過ぎかもしれませんが、私はクラークが GGST!.
写真:映画のティッシュマンとしてのタイロン・エヴァンス・クラーク ティッシュを手に入れなきゃ!