Kumail Nanjiani が一部プロデュース (エターナルズ) とエミリー V. ゴードン (リトル・アメリカ)、 チッペンデールズへようこそ 11月22日から70年代のシックなラッシングでHuluにヒット.
Somen “Steve” Banerjee、クリエーター Robert Siegel (パム&トミー)は、パイオニア精神と男性の客観化へのユニークなアプローチで彼の物語を結びつけています. キャビネット メーカーのトーマス チッペンデールを家具以上のもので有名にしただけでなく、予兆を与えたもの マジック・マイク 数十年で。
から葉を取る 勝利の時: レイカーズ王朝の台頭、この不潔なぼろきれから富への物語は、ソース資料を尊重するようにします. に触発された 致命的なダンス: チッペンデールズ殺人事件 K・スコット・マクドナルドとパトリック・モンテス・デオカから、ナンジアニは創業者のバナジーの皮の下に入ることができます.バナジーは、インドの祖先を持つアメリカ移民であり、彼自身のガソリンスタンドのチェーン以上のものを切望しています.
貯蓄をバックギャモン クラブにつぎ込んで、バナジーは自分の名前を西洋化し、カリフォルニアのクラブ シーンに進出します。 洗練されたスーツ、壮大なアイデア、野心に満ちたこの洗練された伝記映画は、すぐに 70 年代の文化に没頭します。 ナンジアニは、一連の偶然の出会いによって、控えめなパイオニアの謎めいた存在感を捉えています。
最初に、ポール・スナイダー、景色をかじるダン・スティーブンス、すべてが前に出て基礎がない、クローゼットのニック・デ・ノイア(マレー・バートレット)に、ある夜、好奇心からチッペンデールズに出くわしたときに乗船します。
今年のプレイメイト モデル ドロシー ストラットン (ニコラ ペルツ ベッカム) も確固たる地位を築いており、スナイダーとバナジーは当初、このアイデアでペイダートを打ったようです。 De Noia とエミー賞を受賞した彼のダンス振り付けの専門知識が加わったことで、この急成長中のアイデアはすぐにフランチャイズの可能性に発展しました。
しかし、成功には嫉妬とプロの競争が伴います。 このHuluオリジナルが優れているのは、これらの時代固有の要素を完璧にすることを超えて、特徴付けによるものです. ナンジアニ、スティーブンス、バートレットは皆、それぞれの役割で非常にうまく連携し、冷静な分離と衝動的な予測不可能性とのバランスをとっています。 として チッペンデールズ 膨らみ始め、堅実なビジネスアイデアが次々と収益を増やし、感情が彼らの仕事上の関係を狂わせる恐れがあります。
内部のダイナミクスが崩壊し始めると、マーチャンダイジング、スタッフの野心、そして認識された権力闘争がすぐにドラマをミックスに追加します. 会計士として乗船し、バナジーへの関心を持っているアイリーン (アナリー アシュフォード) が加わったことで、この新しいカップルがより大きな考えを始めるにつれて、これらの水域はさらに濁っています。
このシリーズを強化するその他の要素には、劇的な焦点の選択が含まれます。 チッペンデールズへようこそ 性格だけで動かされます。 いくつかのように、プログラミングのすべての最高の部分ではないにしても、ストーリーはこのショーを機能させるものの中心です. ドラマが業界としての男性ストリッピングの進化を中心に展開することは、それを実現させた状況に次ぐものです.
このショーには男性の客観化がある限り、不当に感じたり、物語の観点から搾取しようとしたりするものは何もありません. ドラマは、状況から怪しげなものを作るのではなく、このビジネス内に存在するキャラクターによって定義されます. 確かに、ある程度の時代特有の乱交があり、それは70年代の雰囲気を支えるのにある程度役立ちますが、主に チッペンデールズへようこそ 不必要な量の皮膚を露出することに関心がありません。
に似ている 優勝タイム、この帝国の建物への頌歌(横に座ることができます 創設者 マイケル・キートン主演)は、パイオニア精神を称えようとしています。 アイデアと機会が組み合わさったインスピレーションの瞬間を持ち、他の人が従う道を開くだけでなく、聴衆に何でも可能であることを思い出させた人々.
すべてがすぐに利用可能になり、励ましよりも批判が好まれる文化では、 チッペンデールズへようこそ 人々が間違っていることを証明することを目的としています。 イノベーションのチャンスが一見明白に見えなくても、この世界のどこにでもチャンスは存在します。 現代のパイオニアたちは、ジェンダーの平等から利益を得ることになると、ボートを逃したかもしれませんが、これらすべての破れたズボンと油を塗った胴体の下で、はるかに根本的なことが起こっています.
チッペンデールズは、想像力の力について聴衆に思い出させるためにそこにいます. ストリッピングは、他のあらゆる形態の娯楽と同様に、明らかに手に入れることができないものを偶像化することです。 有料の観客が現実逃避にふけりながら、志を同じくする人々の集団的な親密さを楽しむことができるようにすることは、私には少し映画のように聞こえます.